【初投稿】自分のプロフ作った!仲良くしてね!!!【美楽】

5 2024/02/12 16:00

ちょっと変になったwこのイラストはキラキラ鱈メーカー3で作りました。

ノンバイナリーって言ってるけど恋愛できないので性別自体の概念が無いです。(多分)

しかも中学受験して女子校行く。気にせず仲良くしてね!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投稿 自分 プロフ 美楽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/12 16:00:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくお願いします😽🌟


>>1
早々コメントきた!

こちらこそよろしくお願いします!!


>>4
歌い手いいですよね〜^^


よろしく〜!

女子校とかすごいね🤩仲良くしよ!!!


>>2
ありがとうございます!

仲良くしましょう!!


初コメ失礼します!

主さんノンバイナリーなんですか!?

実は私もクィアの傾向があって、、、、

仲良くしたいです!!!


>>6
そうなんですか!?

仲良くしましょう!!


>>7
やっっっった!!


追記

カラフルピーチのるなちゃんも推しです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する