頑張ってるよなぁ。。。。。自分←

19 2021/02/16 18:33

寒い朝、自分から起きたよね。

ドアに指挟んだ上に弟が投げてきたぬいぐるみがその指に当たったけど叫ばなかったよね。

ご飯食べるのだるくても食べたよね。

悪い事してないのに母上に怒られたけど耐えたよね。

風が強い中歩いて学校行ったよね。

大切にしてたキーホルダー壊れたし。

風のせいで髪の毛ぐちゃぐちゃになったよね。

挨拶しただけなのに先輩に叱られたよね。

日直がんばったよね。

暴言吐かれたけど愛想笑い返したよね。

嫌な事たくさん起きたよね。

でも頑張ってたよね←←←

 

この小さな小さな出来事がたくさん重なって

泣きたかったけど我慢したし

あぴ頑張っとるし。自分なりに

 

だから私の意見を否定しないで下さい

 

《追記》

明日も嫌だけどがんばります!!!

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/16 18:33:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



素晴らしい!!!笑笑

これからも頑張れ!!


>>1
ありがと!!一緒に頑張ろ!!


>>3
えいえいおー!!

頑張ろ

>>6
優しいですね…!!こういう画像見てると元気出るし、ほっこりします✨


>>9
なんか、、、幸せです笑


>>10
ならよかった笑笑


>>11
紫陽花さん優しいですね!


>>13
えっへっへっw

ふっふーん

>>14
その画像タイプw


>>15
あ、そお!!!!笑笑笑笑

なんか凄


>>16
すごくないよ((あんたじゃねえ


2: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/16 18:36:52 通報 非表示

はじめまして!

そういう気持ちわかるよ!

私も何も悪いこととかしてないのに怒られたりするときよくあるっ。でも、愚痴とか言わずにたえてる。その時耐えている自分はすごいなぁって思う!明日からも自分なりに頑張ってね💕


>>2
うん!!ありがとうございます!!頑張ります!!!


5: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/16 19:00:40 通報 非表示

>>4
いえいえー(≧▽≦)

また相談に乗ります!


>>5
ありがとうございます!


12: ay-150cm @ayane 2021/02/16 21:00:26 通報 非表示

あぴはひとりじゃないよ

頑張ったね

相談乗るよ


画像・吹き出し
タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する