自分でわいと仲良いの思ってる人集まって☆

19 2021/09/03 10:27

わいの仲良いと思ってる人集まって☆٩( ᐛ )و

なんか思った☆((((((

いいねは見たら押せよ?w(え

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/03 10:27:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: てぃるの @K1 2021/09/03 10:28:45 通報 非表示

はーi((


>>1
うわぁわいの人生での親友が!(((嘘つけ


3: てぃるの @K1 2021/09/03 10:30:58 通報 非表示

>>2
うわぁぁぁい!!

親友!!((便乗すんな


>>3
宇宙一だぜ!(((((((((((((


5: てぃるの @K1 2021/09/03 10:33:18 通報 非表示

>>4
やったぜ!!

俺も宇宙一DA☆ZE((((((((((


>>5
わい達何言ってんだろうね((((急に冷静になるな


7: てぃるの @K1 2021/09/03 10:37:02 通報 非表示

>>6
せやね(((((めっちゃ冷静になるじゃんwww


トピ画かわええwwwwwww


16: cherry @cherry_kooku 2021/09/03 14:34:30 通報 非表示

うぇい


18: お豆 @abcaaaa 2021/09/04 13:47:06 通報 非表示

('ω')✋スッ......


>>18
スッ.....w笑ったwww


>>19
ふはふははははwwwwwwwwwwww((((


>>23
うわぁ返信はっやストーカーだ((((は


>>24
ちゃうよぉおおおおおおおおおおおお((((((


>>25
絶対そうじゃん((((


27: cherry @cherry_kooku 2021/09/04 17:30:35 通報 非表示

>>20
うぇいうぇい


>>26
ちゃうよぉwwwww

まぁ確かにわしストーカー気質なとこあると思うけど((((ゑ


>>30
いやちょっとぽいことをしたことなくもないかもしれない

別にキモいことしたわけじゃないよ⁉ww


>>32
いや違うから!リアルの知り合いとかにしたことはない!
ただネットで知り合った子の志望校をグーグルアースで調べてその子からちょっと聞いてた校則とかから中学校特定してその学校スクショしまくってるだけだから‼

わしきっしょいことしてんなぁ〜


34: cherry @cherry_kooku 2021/09/04 17:38:07 通報 非表示

>>29
うぇいうぇーい


>>34
うぇうぇうぇ(訳:新着のトピにいいね押してよ(((宣伝)


>>33
(引きすぎて気絶)

あ、新着見て((


>>36
見た^^


>>37
う、うふふふ☆(


>>38
ふふ、ふふふふ


>>39
う、うっふふふ(


>>40
うふふふ^^


>>41
((((;゚Д゚)))))))


>>42
うふふふふ^^


>>46
逃げられちゃった((


>>47
わい50㍍8秒台なんで(((自慢できるほどではないよ


>>48
そこまで早くもないw


>>49
しーっ(((え

でも元陸上部現バスケ部なんで((((は


>>50
りくじょぉぶあんどぶぁすけぶぅうう‼⁉

君とは分かりあえないな(((((((は


>>51
どういう事だよwwwwwwww

あっゆっきーって何部なん?(((唐突だな


>>52
文芸部のクソ陰キャだぜ☆


>>53
あー合わないね(遠い目)((((え


>>54
合わない合わない(((((おい


>>55
わい陽キャだからさっ✨((((は


>>56
知ってるお★(((


>>57
わい陽キャの成績は良い美人なんで☆((((やばいイカれてやがる


>>58
知ってるお★((((


>>59
あっ顔出ししてたっけ(((

わいの学校名はスマスマ学校だよ!(大嘘)


>>60
いや学校知ってるし((((


>>61
えっ知ってんの!?((((


>>62
知っとるよwwwww


>>63
えっ、DMで言ってみて!?(((w

えっ言った記憶全くないんだけど(((

わい個人情報あんま言ってないし(((そうでもないぞ


>>64
だいぶ前にそっちから言ってきたんだろ!www


>>65
えっマジでわいちょっとやばいえっどうしよう忘れて?((((


>>66
多分明日には覚えてない☆


72: お豆 @abcaaaa 2021/09/05 10:05:47 通報 非表示

>>22
スッwwwww


74: お豆 @abcaaaa 2021/09/05 10:18:31 通報 非表示

>>73
スッ(^^ω)wwww


76: お豆 @abcaaaa 2021/09/05 10:24:52 通報 非表示

>>75
┌(┌ ^o^)┐スッwwwwww


78: お豆 @abcaaaa 2021/09/05 10:26:37 通報 非表示

>>77
╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯


80: お豆 @abcaaaa 2021/09/05 10:29:56 通報 非表示

>>79
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


82: お豆 @abcaaaa 2021/09/05 10:33:03 通報 非表示

>>81
かわよi((


>>60
僕の学校名は

火星星立アレギュレ第628中学校だお⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

(大嘘)


たったらたったぁーたったったぁー


>>84
そうなんだ☆☆☆☆☆((((


87: やすなー @yasuyasu 2021/09/07 20:34:18 通報 非表示

仲いいよね!


>>87
仲良い仲良い((/


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する