plotアニメのキャラクターでかっこいい、かわいいのは誰?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ヒサメ | 37票(26%) | |
| 2位 | カゲチヨ | 23票(16%) | |
| 3位 | フラグちゃん | 17票(12%) | |
| 4位 | 恋愛フラグ | 13票(9%) | |
| 4位 | 生存フラグ | 13票(9%) | |
| 6位 | ブラック | 11票(7%) | |
| 7位 | ハック | 8票(5%) | |
| 8位 | 失恋フラグ | 7票(4%) | |
| 9位 | シディ | 5票(3%) | |
| 10位 | 財賀零士 | 4票(2%) | |
| 11位 | エマ | 2票(1%) | |
| 12位 | 多々光 | 1票(0.7%) | |
| 13位 | パンダ | 0票(0%) | |
| 13位 | 破滅フラグ | 0票(0%) | |
| 13位 | 闇川りこ | 0票(0%) | |
| 13位 | 平翔子 | 0票(0%) | |
| 13位 | 見里未来 | 0票(0%) | |
| 13位 | 黒井正義 | 0票(0%) | |
| 13位 | シャチ | 0票(0%) | |
| 13位 | 上司 | 0票(0%) | |
| 13位 | キリン | 0票(0%) | |
| 13位 | ペンギン | 0票(0%) | |
| 13位 | バニラちゃん | 0票(0%) | |
| 13位 | モブ男 | 0票(0%) | |
| 13位 | さとし | 0票(0%) | |
| 13位 | タブー | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する お、俺クロが無い・・・。嘘でしょ・・。ヒサメちゃん可愛い♡ハカちゃんとしゅーちゃんとかマキちゃんとか俺クロの人たち全員最高なんだけどなぁ・・。みんな見てみて!カレコレとかフラグちゃんともコラボしてるから!
性格面ならヒサメ以外ならだいたい可愛かったりかっこよかったりするな
やっぱブラックかな

