plotアニメのキャラクターでかっこいい、かわいいのは誰?

ボタンを押して投票してください!
1ヒサメ37票(26%)
2カゲチヨ23票(16%)
3フラグちゃん17票(12%)
4恋愛フラグ13票(9%)
4生存フラグ13票(9%)
6ブラック11票(7%)
7ハック8票(5%)
8失恋フラグ7票(4%)
9シディ5票(3%)
10財賀零士4票(2%)
11エマ2票(1%)
12多々光1票(0.7%)
13パンダ0票(0%)
13破滅フラグ0票(0%)
13闇川りこ0票(0%)
13平翔子0票(0%)
13見里未来0票(0%)
13黒井正義0票(0%)
13シャチ0票(0%)
13上司0票(0%)
13キリン0票(0%)
13ペンギン0票(0%)
13バニラちゃん0票(0%)
13モブ男0票(0%)
13さとし0票(0%)
13タブー0票(0%)
ヒサメ
26% (37票)
カゲチヨ
 
フラグちゃん
 
恋愛フラグ
 
生存フラグ
 
ブラック
 
ハック
 
失恋フラグ
 
シディ
 
財賀零士
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: plotアニメ キャラクター 財賀零士 ブラック タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/11 14:00:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「フラグちゃん」派2023/07/22 09:51:55通報 非表示

フラグちゃん一択ですね


3: 3コメさん 「カゲチヨ」派2023/08/07 08:04:04通報 非表示

カゲチヨはかっこかわいい\(//∇//)\

カゲチヨ

6: 6コメさん 「カゲチヨ」派2023/09/12 00:02:17通報 非表示

>>3
カゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4: 4コメさん 2023/08/07 10:41:14通報 非表示

失恋フラフ


5: 5コメさん 「恋愛フラグ」派2023/08/10 09:21:58通報 非表示

一番上の画像、ヒサメに投票しろみたいに言ってる


7: 6コメさん 「カゲチヨ」派2023/09/12 00:02:46通報 非表示

>>5
?????


8: 8コメさん 2024/03/29 21:03:17通報 非表示

ヒサメちゃん一択!

混血のカレコレしか勝たん!


9: 9コメさん 2024/07/14 08:31:14通報 非表示

なぜペンギンがいないのだ


13: 13コメさん 「エマ」派2024/07/22 16:07:37通報 非表示

エマちゃんやろ

ヒサメちゃん苦手


14: 9コメさん 2024/08/04 17:14:49通報 非表示

>>13
同じく


15: 15コメさん 「カゲチヨ」派2024/08/06 22:35:53通報 非表示

カゲチヨだろう!


16: 16コメさん 「ヒサメ」派2025/07/09 16:02:45通報 非表示

やっぱヒーちゃん!

かれこれヒサメ

17: 17コメさん 「ブラック」派2025/07/09 21:12:50通報 非表示

ブラックはまじで沼


18: 18コメさん 2025/07/23 07:33:44通報 非表示

絶滅フラグ好き


19: 19コメさん 2025/07/28 21:42:16通報 非表示

>>18
それ破滅フラグだと思う!😅😅😅


20: 20コメさん 2025/07/28 23:46:17通報 非表示

お、俺クロが無い・・・。嘘でしょ・・。ヒサメちゃん可愛い♡ハカちゃんとしゅーちゃんとかマキちゃんとか俺クロの人たち全員最高なんだけどなぁ・・。みんな見てみて!カレコレとかフラグちゃんともコラボしてるから!


21: 21コメさん 「ブラック」派2025/08/24 02:51:27通報 非表示

性格面ならヒサメ以外ならだいたい可愛かったりかっこよかったりするな

やっぱブラックかな


22: 22コメさん 「ヒサメ」派2025/11/17 10:28:10通報 非表示

ヒサメ―択!!


画像・吹き出し