plottアニメで苦手なキャラ?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




322: 292コメさん 「そもそもいない」派 2022/08/11 11:05:24 通報 非表示

>>321
カンナちゃんを助けるための行為ってことは分かってるんだ…でもそれにしてもデリカシーなさすぎないか?これやってること死んでもいいくらい苦しんでいる子に私今ハッピーだよ!っていうみたいなことだからな…


323: 292コメさん 「そもそもいない」派 2022/08/11 16:43:12 通報 非表示

そういやなんでplottのキャラって女子の片思いが多いんだろ。カゲヒサもおそらく両思いだけどはっきりとした好意があるのはヒサメだけだし、モブ男とフラグちゃんもフラグちゃんの片思いだし零士とエマもエマ→零士が基本だし、男子の片思いってシディとボティスくらいしかないよな。


324: 292コメさん 「そもそもいない」派 2022/08/11 16:44:22 通報 非表示

>>323
自分はカップルを重視してないけど、ただカゲヒサが結ばれるのは反対。


325: 292コメさん 「そもそもいない」派 2022/08/11 16:51:22 通報 非表示

plottの3大ヒロインで性格悪い順だと

ヒサメ (越えられない壁) フラグちゃん エマ

だと思う。エマは、クズって公式が認めてるし、汚れ役も多くて少し可愛そう。ギャンブル好きだし迷惑もかけるけど本当に人を苦しめることは基本しないし、しても深く反省する。 フラグちゃんは基本優しいし、自分の好きな人(モブ男)に卑怯な手を使われて失恋フラグに奪われてしまっても責めなかった。けど、照れ隠しにモブ男にしょっちゅう暴力を振るってしまうのがたまにキズ。でも、だいたいギャグっぽい感じではあるがフラグの誰かに怒られているから許せる。 ヒサメは、寿命があと5年しかなくて泣いている子に向かって私いま幸せといったかばう要素がほとんどない。さとしを助けるためとはいえ、容赦なく電撃を車にあびせ、謝るどころかそのまま帰ってしまった。本当のクズ。


326: 174コメさん 「ヒサメ」派2022/08/12 07:48:59 通報 非表示

>>325
エマとフラグちゃんは割と僅差で本当は同じくらい優しい子だと思うな、ワイ的にはヒサメ(越えられない壁)エマフラグちゃんかと


327: 292コメさん 「そもそもいない」派 2022/08/12 09:24:06 通報 非表示

>>326
確かに、もとの優しさを考えるとフラグちゃんのほうが優しいかも。自分がなんでエマのほうが性格いい方にしたかって言うと、エマのほうが汚れ役多くて可愛そうかな〜。って思ったから。でももともとの優しさなら

ヒサメ (越えられない壁

) エマ フラグちゃん

かな。


328: 292コメさん 「そもそもいない」派 2022/08/12 09:26:03 通報 非表示

>>327
エマフラはどっちもいい子だと思うし好き。


329: 292コメさん 「そもそもいない」派 2022/08/12 09:54:32 通報 非表示

カゲヒサは釣り合わない。カゲヒビのほうがよっぽどいい。


330: 292コメさん 「そもそもいない」派 2022/08/12 09:55:27 通報 非表示

>>329
ヒビキのほうがヒサメより100倍優しくて100倍美人

ヒビキ カレコレ

331: 331コメさん 「そもそもいない」派2022/08/16 15:42:06 通報 非表示

みんな大好きです!特にキリン、シャチ、零士さんが好きです


332: 332コメさん 「ヒサメ」派 2022/08/17 10:11:17 通報 非表示

>>248
マジそれ。

「生き延びる方法を探そう」とか言ってるけど根拠の欠片もないんだよ?カンナちゃんも嫌いになるわ


333: 333コメさん 2022/08/17 10:53:01 通報 非表示

>>114
無駄な正義感で頭を突っ込みまくってるから。
一人だけ過去重いアピしすぎだから。
辛い実験に耐えて残り短い寿命に苦しんでるカンナちゃんの前での「私今幸せだよ」発言。

こりゃ嫌われるわ


334: 334コメさん 「その他」派2022/08/19 14:14:18 通報 非表示

私はリア女かな。プロットの常識人はペンギンと零士でしょ。


335: 335コメさん 「ヒサメ」派 2022/08/19 21:42:14 通報 非表示

私はエマ大好き。

なんかヒロインの中でエマだけクズみたいな扱いされてる時あるけど、私的にはエマみたいな、アピールしないけど実は裏で人を助ける良い子ってタイプがめちゃめちゃ好き。ヒサメみたいに良い子アピールが無いからよっぽど好感持てる。ヒサメはやってることは良い事ばっかだけど、だからこそ綺麗事しか言ってなくて偽善者って感じがどうしてもしてしまうな…。

自分が可愛い事自覚してそう。

自覚してんならエマみたいに堂々と自分に自信持ってる子の方が私的には良いけどな。


336: 292コメさん 「そもそもいない」派 2022/08/20 16:16:39 通報 非表示

>>335
クズに見えて命を本当に大切にしているエマ→好き

優しく見えて相手のことを考えないヒサメ→嫌い


337: 337コメさん 2022/08/20 18:19:47 通報 非表示

フラグちゃん嫌い


338: 337コメさん 2022/08/20 18:21:01 通報 非表示

ヤルミナティーのティラ嫌い


339: 295コメさん 「そもそもいない」派2022/08/20 18:59:34 通報 非表示

>>338
えー?ワイはティラ好きだけどな‥。過去がかわいそうすぎるし、キリンを監禁してしまった話では反省してキリンに話しかけなくなったし、監禁したとはいえキリンの好物を作ってあげてるし、キリンを守るために命がけで暴走してるメンヘラ女に立ち向かったりするところ好き。失恋フラグは嫌いなのに共通点が多いティラは好きなのなんでだろ・・


340: 295コメさん 「そもそもいない」派2022/08/20 19:00:08 通報 非表示

>>337
ワイは好きだな。失恋フラグ以外は全員好き。


341: 295コメさん 「そもそもいない」派2022/08/29 18:06:18 通報 非表示

>>334
シディは?天然だけどクズ行動全然しないよ?


342: 295コメさん 「そもそもいない」派2022/08/30 17:35:40 通報 非表示

>>321
例えば視聴者が言い方きついけど寿命を使ってあげるのは優しい!ならいいんだけどね・・。


343: 343コメさん 「エマ」派 2022/08/30 20:21:57 通報 非表示

>>24
自分も正直苦手です、、、


344: 174コメさん 「ヒサメ」派2022/09/05 18:11:01 通報 非表示

>>341
常識人では無いと思う、激怒も読めないからな…

でも性格の良さならplottの中でもトップ3には入る


345: 295コメさん 「そもそもいない」派2022/09/05 18:56:58 通報 非表示

>>344
たしかにね・・。優しさなら個人的には

1シディ

2零士

3ペンギンだと思う。あれ?なんでこのキャラ入ってないの?って思う人いるかもだけどタブー・・・ブッパラすかすから。 失恋フラグ・・・フラグちゃんの持っている紙を嫌がられても無理やり引っ張って破ったのに恋愛フラグのせいにした。 フラグちゃん・・・個人的には優しいと思うけど嫌い派の言いたいこともわからなくもないから。 カゲチヨ・・人気を出すためヒサメのお風呂シーンを動画にしようとしたから ヒサメ・・いわんでもわかる。クズ。 生存フラグ…素直になれないとはいえけがをさせることが多いから。 ハック・・サイコ☆


346: 346コメさん 「ハック」派 2022/09/07 21:05:02 通報 非表示

元推しなんですが…公式のゴリ押しでかなり苦手意識を持つようになりました…

お色気担当なら最初からそう言って欲しい…


347: 347コメさん 「ヒサメ」派 2022/09/12 09:11:48 通報 非表示

>>279
え、誰だってお金好きでしょ?

つられない?


348: 348コメさん 「そもそもいない」派 2022/09/13 18:42:18 通報 非表示

>>8
イケメンといったらカゲチヨでしょ!


349: 348コメさん 「そもそもいない」派 2022/09/13 18:45:29 通報 非表示

>>38
カゲチヨ「俺はクズだからな!」


350: 2コメさん 「その他」派 2022/09/13 18:46:00 通報 非表示

>>348
デフォルメされてないキャラが主流だしね

カレコレは


351: 348コメさん 「そもそもいない」派 2022/09/13 19:01:46 通報 非表示

>>306
「逃げて生き延びる方法を探そう」って言ったのは自分が実際に助かってるという実例がある。さらに、カレコレ屋には場所を貸してくれるオーナーもいるし、地球最強のシディもいるから。

でも、確かにアザミは一番過去重いかも。


352: 292コメさん 「そもそもいない」派 2022/09/13 19:17:52 通報 非表示

>>351
ヒサメが逃げられたのは施設が破壊されて、止めようとした人が殺されたからでしょう


353: 353コメさん 「フラグちゃん」派2022/09/14 17:37:01 通報 非表示

ぶりっ子ぽい苦手💦


354: 354コメさん 2022/09/14 17:53:18 通報 非表示

上司(テイペン)


355: 355コメさん 「キリン」派 2022/09/30 20:46:12 通報 非表示

やっぱりキリンは下ネタばっかりだからちょっと苦手


356: 356コメさん 「ヒサメ」派2022/11/04 16:12:35 通報 非表示

>>287
分かる。モテモテで運動神経高くて頭良くて設定上では優しいくせに、おまけに天然、ツンデレって…

優遇されすぎてて好きじゃない。


357: 357コメさん 「ハック」派2022/11/16 05:21:55 通報 非表示

ハックくん初期は好きだったけど

サイコキャラとかTheキッズ大好きって設定付いてあんま好きじゃなくなっちゃったなぁ…

あとれっくんのBLネタが地雷。

というか公式がやらないでほすぃ…

ただでさえ二次創作でお腹いっぱいなのに…


358: 358コメさん 「タブー」派 2022/11/18 16:53:17 通報 非表示

>>32
タブーです。


359: 359コメさん 2022/11/18 20:45:56 通報 非表示

あんたら立場わきまえろ。


360: 360コメさん 2022/12/03 10:37:57 通報 非表示

投票plottアニメは許せる?許せない?

許せる 21票 (64%)

許せない 12票 (36%)

https://tohyotalk.com/question/434228


361: 361コメさん 「ヒサメ」派2022/12/03 19:48:42 通報 非表示

カゲくんに投票した人〇ね(((((ごめんなさいごめんなさいごめんなさい💦

ただただ本心なんです


362: 361コメさん 「ヒサメ」派2022/12/03 19:50:15 通報 非表示

>>361
本気で言っているわけでは一切ございませんただただ本心なんですカゲくん推しなので限界オタクだと思ってください(((((


363: 363コメさん 2022/12/03 20:49:43 通報 非表示

カゲチオ、恋愛フラグはマジ嫌い。カゲチオは普段めんどくさがる癖にプロットコラボ動画では普段めんどくさがる人とは思えないくらいしっかりしてるしリーダーシップとっていい役持ってくし恋愛フラグは人を振り回す事に面白さを感じてるしウザイ要素嫌い要素てんこもりすぎ。


367: 367コメさん 「恋愛フラグ師匠」派2022/12/08 09:18:55 通報 非表示

恋愛フラグが嫌い。腹黒いし、退屈だからってフラグちゃんやモブ男を危険な目に遭わせすぎ

最近は、痛い目に遭ってるけど…


368: 367コメさん 「生存フラグさん」派2022/12/08 09:22:55 通報 非表示

ツンデレとは名ばかりの暴力や暴言

仕方なかったとはいえお世話になった天使ナンバー7にあんな暴言はない


369: 369コメさん 2022/12/08 17:33:49 通報 非表示

あの釣りチャンネルまだあんの?


370: 370コメさん 2022/12/08 19:12:55 通報 非表示

-ボタン連打ネキすこ。


371: 363コメさん 「フラグちゃん」派 2022/12/19 14:47:03 通報 非表示

前から思ってたけどフラグちゃんはいい役ばかりもらいすぎ。

フラグちゃん

372: 369コメさん 2022/12/19 19:10:03 通報 非表示

373: 373コメさん 2022/12/21 21:23:15 通報 非表示

死亡フラグ


374: 374コメさん 「モブ男」派2022/12/26 15:15:09 通報 非表示

個人的にモブ男苦手


376: 375コメさん 「ヒサメ」派2022/12/27 00:55:11 通報 非表示

>>351
いや、ヒサメ助かってないでしょ?

もうすぐ寿命無くなるし。

あともうシディ以上に強いやつごろごろ出てきてるからあんま意味ない


377: 377コメさん 「生存フラグさん」派2022/12/27 07:23:34 通報 非表示

生存フラグは平気で暴力を振るうし人を椅子にしたりと横暴。目上の神様に敬意を払わないどころかゴミとまで言う。どうやったらこんなならず者のゲス野郎になれるんだ?見てて腹が立った。テメエも一回ボコボコにされろ!やられる側の気持ちが分かるだろう?ゲスが。


378: 377コメさん 「生存フラグさん」派2022/12/27 07:41:22 通報 非表示

>>368
本当それな、弱いものいじめばかりしやがって。それに目上の神様にゴミとはなんだ?傲慢過ぎるんだよ。人を椅子扱いしたり、お前何様?ここまで見てて気分の悪いキャラ初めてだ。好き嫌い人にはあるのは理解してるけどこのキャラだけはどこに好きになる要素があるのか全く理解出来ない。ただのサディストだ。


379: 379コメさん 2022/12/27 07:48:37 通報 非表示

ケロロ軍曹の、もあちゃん


380: 380コメさん 2023/01/23 13:10:11 通報 非表示

失恋フラグさんですよ!


381: 380コメさん 2023/01/23 13:13:45 通報 非表示

フラグちゃんのアンチ大嫌いです♪


382: 382コメさん 「ハック」派2023/02/09 13:55:29 通報 非表示

ハックとリア女とメンヘラ女がマジで嫌い


383: 383コメさん 「キリン」派2023/03/04 07:06:15 通報 非表示

👮「この青いニット帽のクソキリンの方がトラブルや大事件を惹き起こす重罪な犯罪者だ‼️( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)」

キリン ヤルミナ 警察

384: 383コメさん 「キリン」派2023/03/05 08:49:04 通報 非表示

俺のヒサを苦手なキャラ扱いさせるなんて、絶対許さねぇ……( `_ゝ´)

カゲチヨ 許さねぇ

385: 383コメさん 「キリン」派2023/03/05 08:52:24 通報 非表示

俺たちカレコレ屋を苦手なキャラ扱いさせるなんて、絶対あまりよくないからな……(T-T)

カレコレ シディ

386: 383コメさん 「キリン」派2023/03/05 19:58:30 通報 非表示

このトラブル起こしのサザエキリン野郎だーよ( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)

ヤルミナ 博士

387: 383コメさん 「キリン」派2023/03/07 20:44:19 通報 非表示

俺の先輩のキリンさんは草食動物っすけど、実は…普通の動物のキリンと同じ絶滅危惧種だったりして……( ̄~ ̄;)

ヤルミナ ハック

388: 388コメさん 2023/03/15 22:59:00 通報 非表示

ヒサメが上位にいるのは、薄々わかってはいたけれど。改めて見るとほんっとうに辛いなぁ…。でもコメント読んでると苦手?嫌い?派の意見はもちろんすごくわかる。共感だってできる。カンナちゃんに向けて言ったあの言葉はほんとデリカシーのカケラもないなって思ってた。でもあのヒサメがあんな直球で言うわけないんじゃないか、本当はもっと何かをヒサメは伝えたかったんじゃないかって思って、必死に考えてはみたものの…。知能が全く足りてない私には全然ダメダメでした…。でも、あの原作者の方がこんな酷いこと意味を持たせなきゃ絶対キャラに言わせないと思うのよ!私は!個人の意見だけれどね!


389: 389コメさん 「ハック」派2023/03/21 21:50:57 通報 非表示

ハック死


390: 390コメさん 「ヒサメ」派2023/03/24 16:36:33 通報 非表示

いやなんか、ヒサメってカレコレの世界では優しい、美人、巨乳、高身長(個人の意見)、能力ほぼ最強でさ、完璧すぎて逆に苦手。ヒサメの欠点って言われてピンとくるものがない


391: 391コメさん 「フラグちゃん」派2023/03/24 19:31:42 通報 非表示

>>390
ヒサメはカンナちゃんに対しての無責任な言葉とか、行動とかがたまにクズな性格が滲み出てるんよな


392: 383コメさん 「キリン」派2023/03/25 10:41:58 通報 非表示

ヤルミナティーの青いニット帽のキリンだけは絶対に見過ごすわけにはいかないからな……(`∀´)

伊集院茂夫 目 開く

393: 383コメさん 「キリン」派2023/04/08 08:51:13 通報 非表示

👿「このわざと世界を滅亡させようとするキリン野郎を粛清すればこのY市も世界も安泰になるぞ。フッフッフ……(`∀´)」

ヤルミナティー  投票トーク キリン 鬼滅の刃

394: 394コメさん 2023/04/08 12:55:50 通報 非表示

>>257
消さなきゃいけないわけを教えてください


395: 395コメさん 2023/04/08 13:00:17 通報 非表示

>>394
部外者が失礼しますっ

著作権的に駄目なのかと思います、、


396: 394コメさん 2023/04/08 13:01:38 通報 非表示

>>395
ありがとうございます


397: 397コメさん 「そもそもいない」派2023/04/22 01:06:26 通報 非表示

>>348
それな


398: 398コメさん 「シャチ」派2023/04/30 17:02:06 通報 非表示

すみませんシャチだけは無理です。元々ヤンデレ・メンヘラで売り出していこうという商法が嫌いなので。


399: 399コメさん 「恋愛フラグ師匠」派2023/05/05 11:48:53 通報 非表示

>>19
確かに分かります。

いつの間にか仕組んでることがあって、師匠怖えと思いました・・・。


400: 400コメさん 「ヒサメ」派2023/05/23 08:33:44 通報 非表示

先に言っとく好き嫌い投票トーク何だから嫌い派が、ウザイなら私のコメントは見ないで下さい。正直今ヒサメが好きになれません。すぐ暴力制裁、綺麗事無責任に感じます。これは、ヒサメ悪くないけど最近プロットが、ヒサメで釣りサムネをしてる。主人公よりサムネや誕生日会が多い。運営が勝手にシディーの天然枠を取って疑問に感じます。


401: 400コメさん 「ヒサメ」派2023/05/23 08:34:49 通報 非表示

>>400
すいません!間違えてヒサメ派にしてました。m(_ _)m私はエマ派です。


402: 402コメさん 「キリン」派2023/05/25 14:03:49 通報 非表示

普通にキリン


403: 403コメさん 2023/05/25 16:02:40 通報 非表示

>>8
右に同じく


404: 403コメさん 2023/05/25 16:04:35 通報 非表示

>>348
うちの友がカゲチヨ推し

うちもやけど!


405: 403コメさん 2023/05/25 16:13:02 通報 非表示

皆それぞれでキャラが立ってるから嫌いなキャラはいない。

皆個性的だもん。だから好き


406: 406コメさん 2023/05/29 13:03:40 通報 非表示

カゲチヨへ

こんちは、後オーナーは

仲良くなりたいから、

シティは料理はすごく仕事の

お互いにカゲチヨとシティは

コンビにどうかお願いします、よろしくお願い、ヨーメさんは元気かな初めてですね、前に向いて頑張っくださいね応援します、


407: 407コメさん 「ヒサメ」派2023/06/03 20:50:59 通報 非表示

>>282
字読めるに決まってるじゃんwww282コメさんおもろいね😂て言うか、投票トークなんだから好き嫌いあるに決まってるじゃん‼︎


408: 407コメさん 「ヒサメ」派2023/06/03 20:51:55 通報 非表示

>>407
好き嫌い言わないでこのトーク何話せばいいの?


409: 407コメさん 「ヒサメ」派2023/06/03 20:53:16 通報 非表示

>>93
でもハック自分ムリ‼︎サイコパス嫌い いちいちサイコパス出さなくていいのに‼︎


410: 407コメさん 「ヒサメ」派2023/06/03 20:54:19 通報 非表示

>>348
カゲ大好き


411: 407コメさん 「ヒサメ」派2023/06/03 20:55:41 通報 非表示

>>210
ヒサメ無理カゲいじめでるように見える


413: 413コメさん 「ヒサメ」派2023/06/19 23:57:46 通報 非表示

自分は個人的にヒサメさんが苦手です。ヒサメさんはカゲさんに暴力振るってるのに何故か正当化されますし、あとカレコレの公式?がヒサメさんを使ってエッなサムネを作ってたのでなんとゆうか、単純に嫌ですね、だからそういう釣りサムネ以外、だからストーリ系は見てます。ストーリは個人的にちょっとだけ面白かったので、ですがやはりストーリ系はなかなか出さないくせに、無駄にショートとか出したりほぼ同じのを毎回出してるのを見てて、もうネタ切れなんだなって思いました。(^U^)


414: 413コメさん 「ヒサメ」派2023/06/20 00:04:20 通報 非表示

てか基本的にプロット全員に言えることなんですけどあなた達確か笑いで天下を取ろうでしたよね??本当に見ててあんま面白くないですよ?変なサムネとかして、それで天下を取っても嬉しくないんじゃあないでしょうか??


415: 413コメさん 「ヒサメ」派2023/06/20 00:06:13 通報 非表示

すみません基本の内容からそれていました申し訳ございません


416: 416コメさん 2023/06/23 12:24:24 通報 非表示

>>1
矛盾


417: 417コメさん 2023/06/23 20:06:48 通報 非表示

みんな好き〜


419: 419コメさん 2023/06/23 21:47:35 通報 非表示

全員いいとこあって悪いとこあって(ゲス、サイコ等)初めてキャラって成立するから、全員の意見分からなくもない(みんな好きだけど)

でもカレコレの釣りサムネでヒサメちゃん嫌いにならないで欲しい。作っているのはあくまでも運営で、理由は当時伸びなかったからだと思う。あとシディに歌がないのは、カゲと同じ声優だって言われていて、多分シディの声で歌ったりするのが難しいんじゃないかって思ってる。


421: 421コメさん 「ヒサメ」派2023/06/24 12:51:40 通報 非表示

>>371
分かる 、 それはヒサメも同じやで。ヒロインってこんなに優遇されるんやな。


422: 413コメさん 「ヒサメ」派2023/06/28 17:39:53 通報 非表示

それは分かっているのですが、どうしても何というか性格もあるのですが、サムネとかあとその他がどうしても見ていてキツイです。自分は最近カレコレを楽しく見ていたのですが、特にストーリ系を見ていました。ですが、最近ストーリ系出さなくなってヒサメさんを使ったサムネが多くなりました。作画はキレイになっているのですが、それと同時にカレコレを見ている人たちの民度も下がってきていて、何というか、飽きてくるのです。ストーリ系を楽しみにしているのに、何か見てことのあるやつがちょっと変わって出てきたりして、もう自分の中ではつまらないてっ思いました。プロット全体に対して、だからヒサメさんを嫌いにならないで欲しいという気持ちはわかります。ですが、見ていて、どうしても無理でした。ここ最近プロット自体を見ていません、すみません、


423: 423コメさん 「ヒサメ」派2023/07/24 13:25:23 通報 非表示

ヒサメは頭が良くて運動ができてモブキャラとかにモテモテで美人で天然で…いい所ばっかりで欠点を聞かれたらピンと来ないぐらい優遇されていて苦手だな~。カゲチヨとシディの方が過去が重いと思うのにヒサメの過去が一番可哀想ってアピールが多い気がするな~。相手の気持ちもあまり考えていない気がする。


424: 424コメさん 「フラグちゃん」派 2023/07/31 18:13:35 通報 非表示

強いて言うならフラグちゃん


425: 425コメさん 「ブラック」派2023/08/08 21:55:23 通報 非表示

yrmn のみんなは個性あって普通に好き((ソレハテメーガイチバンオシテルカラダローガボケ

でもなんかどーしてもブラックチャンネルが苦手というか…(ブラックチャンネル好きな方すいません


426: 425コメさん 「ヒサメ」派 2023/08/09 22:55:04 通報 非表示

キリンさん苦手な人ってちょっと多めなのかな…かなしぃ


427: 427コメさん 「キリン」派2023/08/17 15:46:00 通報 非表示

>>408
確かに


428: 427コメさん 「キリン」派2023/08/17 15:49:27 通報 非表示

>>410
それな\(//∇//)\

カゲチヨ

429: 427コメさん 「キリン」派2023/08/17 15:51:53 通報 非表示

ちょっと下ネタ気味かなと…(ファンの方々すいませんT^T)


430: 430コメさん 「ヒサメ」派 2023/08/22 15:16:42 通報 非表示

正直ヒサメ無理


431: 431コメさん 「エマ」派2023/08/28 17:04:22 通報 非表示

>>8
う~ん、無理かな・・・

(あくまで個人の意見だから!)


432: 432コメさん 「さとし」派 2023/08/31 19:15:42 通報 非表示

一番さとしが嫌い


433: 433コメさん 2023/08/31 19:38:21 通報 非表示

いない


434: 434コメさん 「ヒサメ」派2023/09/09 22:37:34 通報 非表示

>>1
。。。。。。。


435: 435コメさん 2023/09/18 22:06:05 通報 非表示

上司かなぁ


438: 438コメさん 「そもそもいない」派2023/09/22 20:01:01 通報 非表示

プロットアニメのキャラクターは全部大好き!


439: 439コメさん 2023/10/01 16:30:36 通報 非表示

>>348
え、めっちゃわかります!


440: 440コメさん 「上司」派 2023/10/01 16:32:03 通報 非表示

上司のイカれ度がエグいエグい


441: 441コメさん 2023/10/30 18:43:45 通報 非表示

全力回避フラグちゃんのモテ男が嫌い

理由 モテない人を馬鹿にして自分は好き勝手するから

あとそんな人に惹かれる女の人もあまり好きではない


442: 442コメさん 「ハック」派2023/10/31 14:05:48 通報 非表示

ハックが一番大嫌い


443: 442コメさん 「ハック」派2023/10/31 14:10:14 通報 非表示

ハック大嫌い!どこがいいのかわからない!


444: 444コメさん 「ヒサメ」派2023/11/10 16:03:55 通報 非表示

ヒサメとフラグちゃんかな


450: 450コメさん 「キリン」派2023/12/10 21:09:32 通報 非表示

変態だね


451: 450コメさん 「キリン」派2023/12/10 21:10:45 通報 非表示

>>166
わかるわ


452: 450コメさん 「キリン」派2023/12/10 21:14:08 通報 非表示

>>234
俺イケメンすよ

ハック

453: 450コメさん 「キリン」派2023/12/10 21:14:55 通報 非表示

>>348
カゲチョもイケメンだけどシディもイケメンじゃね?


454: 450コメさん 「キリン」派2023/12/10 21:15:07 通報 非表示

>>348
カレコレはイケメン多いから


455: 450コメさん 「キリン」派2023/12/10 21:15:34 通報 非表示

>>404
わかる!マジで好き


458: 458コメさん 「ヒサメ」派2023/12/13 19:04:37 通報 非表示

ヒサメは声がウザい。


459: 458コメさん 「ヒサメ」派2023/12/13 19:06:33 通報 非表示

>>409
私ハック推し。まあ好みは色々あるよなって感じ。


460: 458コメさん 「ヒサメ」派2023/12/13 19:06:43 通報 非表示

>>459
それな


461: 458コメさん 「ヒサメ」派2023/12/13 19:07:52 通報 非表示

>>348
そもそもカレコレ屋がきらいかも


462: 462コメさん 「シディ」派2024/01/08 09:13:47 通報 非表示

>>16
モブ男一応ストーリーでしーちゃん守ってるし


463: 462コメさん 「シディ」派2024/01/08 09:17:06 通報 非表示

>>236
私なんかカレコレが一瞬映ってたら

スマホ割った!!


464: 464コメさん 「そもそもいない」派2024/01/28 16:31:36 通報 非表示

嫌いなキャラはいないけど

最近のプロットが好きじゃない(特にフラグちゃん)


465: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 18:38:54 通報 非表示

え、なんでヒサが苦手なの?


466: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 18:44:26 通報 非表示

>>384
まじそれな!ヒサ推し!!!!


467: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 18:44:53 通報 非表示

>>381
そうそう!!!!!!!!


468: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 18:45:28 通報 非表示

>>378
アンチするな!!!!!!!!


469: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 18:46:22 通報 非表示

>>376
そんなことないよ!!!!!!!!4章見な!


470: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 18:46:43 通報 非表示

>>371
どこが?


471: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 19:56:16 通報 非表示

>>463
は、、、、、 💢💢


472: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 19:56:45 通報 非表示

>>461
なんで?。。。。


473: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 19:57:44 通報 非表示

>>458
💢💢💢💢💢💢は?どこが


474: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 19:58:03 通報 非表示

>>454
イケメン多くて何が悪いの?


475: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 19:58:27 通報 非表示

>>450
は?💢💢💢


476: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 19:58:43 通報 非表示

>>442
それはない


477: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 19:59:04 通報 非表示

>>440
まじそれな!!!!!!!!


478: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 19:59:24 通報 非表示

>>435
うんうん


479: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 20:00:10 通報 非表示

>>429
確かに!!!女性からしたら正直言ってキモい


480: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 20:01:26 通報 非表示

>>414
💢💢💢💢💢💢💢は?


481: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 20:02:10 通報 非表示

>>402
キリンちょっとキモすぎ


482: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 20:03:55 通報 非表示

>>392
この画像拷問師の伊集院さん(ヒューマンバグ大学)ですよね!まじで好きです!


483: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 20:04:58 通報 非表示

>>391
は?💢💢💢💢どこがクズなの?


484: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 20:05:52 通報 非表示

>>388
まじそれな!わかる!


485: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 20:06:22 通報 非表示

>>385
ほんとそれ!


486: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 20:06:37 通報 非表示

>>382
わかる!


487: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 20:06:45 通報 非表示

>>381
まじわかる


488: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 20:07:22 通報 非表示

>>377
そういうこと言う人の方が酷い!


489: 465コメさん 「上司」派2024/03/08 20:07:46 通報 非表示

>>376
そんなことない!4章見ないと!


490: 490コメさん 「ヒサメ」派2024/03/10 12:18:44 通報 非表示

>>465
無理無理!すぐ暴力ふるおうとするんだもん!


491: 490コメさん 「ヒサメ」派2024/03/10 12:19:03 通報 非表示

>>461
まじそれな


492: 492コメさん 「そもそもいない」派2024/03/26 14:36:52 通報 非表示

>>459
なんでひさなん?


493: 492コメさん 「そもそもいない」派2024/03/26 14:37:18 通報 非表示

>>348
わかるぅー!


494: 492コメさん 「そもそもいない」派2024/03/26 14:37:51 通報 非表示

>>474
上司ww


495: 492コメさん 「そもそもいない」派2024/03/26 14:38:24 通報 非表示

>>283
おいーーーーブラックおしなんだが?


496: 496コメさん 「ヒサメ」派2024/03/26 16:11:04 通報 非表示

ヒサメはカス。釣ってるだけ。そもそもplotは、基本釣りで、おもんない。


497: 497コメさん 2024/03/28 21:46:28 通報 非表示

Plottアニメはみるだけ時間の無駄


498: 497コメさん 2024/03/28 21:48:47 通報 非表示

Plottアニメ本当に気持ち悪い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で