スプランキー(全員)で1番好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1ウェンダ7票(18%)
1スカイ7票(18%)
3タナー4票(10%)
4ブラック3票(8%)
4ジェヴィン3票(8%)
6クルーカー2票(5%)
6ファンボット2票(5%)
6ブラッド2票(5%)
6オレン2票(5%)
10ミスターサン1票(2%)
10ピンキー1票(2%)
10サイモン1票(2%)
10ダープル1票(2%)
10グレー1票(2%)
15ミスターツリー0票(0%)
15オワックス0票(0%)
15ミスターファンコンピュータ0票(0%)
15ガーノルド0票(0%)
15ヴィネリアj0票(0%)
15ラディ0票(0%)
ウェンダ
18% (7票)
スカイ
 
タナー
 
ブラック
 
ジェヴィン
 
クルーカー
 
ファンボット
 
ブラッド
 
オレン
 
ミスターサン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプランキー 全員 1番好き キャラ オレン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/06/13 18:11:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/06/13 18:11:08通報 非表示

みんなは誰が好きかな?


2: 2コメさん 「ファンボット」派2025/06/22 01:41:17通報 非表示

隠しキャラは?


3: 3コメさん 「スカイ」派2025/07/17 09:33:21通報 非表示

スカイカワ(・∀・)イイ!!


4: 3コメさん 「ジェヴィン」派2025/07/17 09:43:52通報 非表示

ジェビンの低音好き!( ̄▽ ̄)


5: 5コメさん 「ウェンダ」派2025/09/27 14:09:24通報 非表示

カワ(・∀・)イイ!!

ウェンダ

6: 5コメさん 「ウェンダ」派2025/09/27 14:13:40通報 非表示

あと書きやすい

ウェンダ

7: 7コメさん 「ジェヴィン」派2025/09/28 09:31:54通報 非表示

ヴィネリアよりもジェヴィン


8: 8コメさん 「スカイ」派 2025/10/03 16:50:23通報 非表示

スカイの

音楽

好き!!


9: 9コメさん 「スカイ」派2025/12/12 04:38:59通報 非表示

skyくƕとgreyくƕ推しです〜𐔌•~•ฅ𐦯𖹭

かわいいし描きやすいし

私の好きなジャージメイドが似合う….ᐟ

音も良い….ᐟ

ほんと神〜.ᐟ.ᐟ٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪


10: 10コメさん 「ウェンダ」派2025/12/19 09:08:13通報 非表示

崇めよ

ウェンダ

17: 13コメさん 「タナー」派2026/03/27 14:12:12通報 非表示

>>10
美しい…。


11: 11コメさん 「ブラック」派2026/02/08 13:12:39通報 非表示

どれも好きだけど、

ブラックとオワックスが特に好き


12: 12コメさん 2026/03/27 14:03:50通報 非表示

スプランキーいいよね!メイケンチーズだアン!


13: 13コメさん 「タナー」派2026/03/27 14:04:19通報 非表示

タナーすきすきすきすきすきすきすき好き好き好きすきすき

タナー

14: 13コメさん 「タナー」派2026/03/27 14:05:39通報 非表示

タナー一位なってくれ🥇


15: 12コメさん 2026/03/27 14:06:25通報 非表示

13コメの人はクッパjrだあんもタナー好き


16: 13コメさん 「タナー」派2026/03/27 14:10:20通報 非表示

可愛い❤️崇めよ…

タナー

18: 13コメさん 「タナー」派2026/03/27 14:16:13通報 非表示

サイモンも好き。可愛い。

サイモン スプランキー

画像・吹き出し