スプランキー で1番好きなキャラクターは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | タナー | 8票(18%) | |
| 2位 | ジェヴィン | 5票(11%) | |
| 2位 | ウェンダ | 5票(11%) | |
| 4位 | ブラック | 3票(6%) | |
| 4位 | ヴィネリア | 3票(6%) | |
| 4位 | スカイ | 3票(6%) | |
| 4位 | オレン | 3票(6%) | |
| 8位 | クルーカー | 2票(4%) | |
| 8位 | ファンボット | 2票(4%) | |
| 8位 | オワックス | 2票(4%) | |
| 8位 | ダープル | 2票(4%) | |
| 8位 | Mr.ファンコンピューター | 2票(4%) | |
| 13位 | ブラッド | 1票(2%) | |
| 13位 | ピンキー | 1票(2%) | |
| 13位 | サイモン | 1票(2%) | |
| 16位 | Mr.サン | 0票(0%) | |
| 16位 | Mr.ツリー | 0票(0%) | |
| 16位 | ガーノルド | 0票(0%) | |
| 16位 | グレー | 0票(0%) | |
| 16位 | ラディ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する https://www.sprunky.org/ja/sprunki-characters/jevin:ジェビンの紹介ページはこれ!
>>8
トピ主さんも、荒らし行為はやめてくださると助かります。とコメントしているので、そういったアンチコメントは控えた方が良いと思います。
みんな好きだけど、
特にskyくƕが好きです〜🫧☁️
かわいいし音綺麗ですよね〜𖹭(꒪꒳꒪〃)໒꒱ ‧₊˚
>>13
かわいすぎる…꒰〃'꒳'*꒱
ウェンダちゃん推しでもあるから
ありがたすぎる…!
꒰ঌ( *ˊᵕˋ* )໒꒱
神

