スプランキー で1番好きなキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1タナー8票(18%)
2ジェヴィン5票(11%)
2ウェンダ5票(11%)
4ブラック3票(6%)
4ヴィネリア3票(6%)
4スカイ3票(6%)
4オレン3票(6%)
8クルーカー2票(4%)
8ファンボット2票(4%)
8オワックス2票(4%)
8ダープル2票(4%)
8Mr.ファンコンピューター2票(4%)
13ブラッド1票(2%)
13ピンキー1票(2%)
13サイモン1票(2%)
16Mr.サン0票(0%)
16Mr.ツリー0票(0%)
16ガーノルド0票(0%)
16グレー0票(0%)
16ラディ0票(0%)
タナー
18% (8票)
ジェヴィン
 
ウェンダ
 
ブラック
 
ヴィネリア
 
スカイ
 
オレン
 
クルーカー
 
ファンボット
 
オワックス
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプランキー 1番好き キャラクター オレン ラディ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/17 18:32:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/08/17 18:34:08通報 非表示

こんにちは。トピ主です。どのキャラクターが1番好きですか?


2: 1コメさん 2025/08/17 18:39:42通報 非表示

トピ主です。時間があれば、このトピ見に来ます。


3: 1コメさん 「ジェヴィン」派2025/08/17 18:46:13通報 非表示

申し訳ございません。今投票しましたが、私はジェヴィンというキャラクターが1番好きです。

スプランキー ブラック 公式画像

4: 1コメさん 「ジェヴィン」派2025/08/17 18:47:33通報 非表示

コメントしてくださるとありがたいです。


5: 1コメさん 「ジェヴィン」派2025/08/17 19:08:47通報 非表示

荒らし行為はやめてくださると助かります。


6: 1コメさん 「ジェヴィン」派2025/08/18 20:57:48通報 非表示

Mr.ツリー、サイモン、ガーノルド→RPG


7: 7コメさん 「ジェヴィン」派2025/08/27 16:24:14通報 非表示

https://www.sprunky.org/ja/sprunki-characters/jevin:ジェビンの紹介ページはこれ!


8: 8コメさん 2025/09/10 20:06:38通報 非表示

きっしょ!


10: 9コメさん 「スカイ」派2025/09/14 11:50:51通報 非表示

>>8
トピ主さんも、荒らし行為はやめてくださると助かります。とコメントしているので、そういったアンチコメントは控えた方が良いと思います。


9: 9コメさん 「スカイ」派2025/09/14 11:49:27通報 非表示

アクアリウム・ソウルです。私はスカイですね。色と音が可愛いので。


11: 8コメさん 2025/10/12 15:05:17通報 非表示

全員嫌い!


12: 12コメさん 「スカイ」派2025/12/12 05:46:11通報 非表示

みんな好きだけど、

特にskyくƕが好きです〜🫧☁️

かわいいし音綺麗ですよね〜𖹭(⁠꒪⁠꒳⁠꒪〃⁠)⁠໒꒱ ‧₊˚


13: 13コメさん 「ウェンダ」派2025/12/19 09:05:52通報 非表示

>>12
クソ可愛いなんやこれ

ウェンダ

14: 12コメさん 「スカイ」派2025/12/20 02:03:43通報 非表示

>>13
かわいすぎる…꒰〃'꒳'*꒱

ウェンダちゃん推しでもあるから

ありがたすぎる…!

꒰ঌ( *ˊᵕˋ* )໒꒱


15: 15コメさん 「オワックス」派2026/02/08 13:14:44通報 非表示

オワックスとブラック可愛い


16: 16コメさん 「クルーカー」派2026/02/28 20:57:57通報 非表示

クルーカーとガーノルドにしたいのに🥺(1人1回だけ~)


画像・吹き出し