スプランキーで一番好きなキャラ?

ボタンを押して投票してください!
1ジェヴィン24票(58%)
2オレン9票(21%)
3ブラック4票(9%)
4ラディ2票(4%)
4mr.サン2票(4%)
ジェヴィン
58% (24票)
オレン
 
ブラック
 
ラディ
 
mr.サン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプランキー 一番好き オレン ブラック ジェヴィン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/06/11 20:09:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/06/11 20:07:57通報 非表示

みんな見てねー♡


2: 2コメさん 「ラディ」派2025/06/12 03:43:49通報 非表示

これだけ?


3: 1コメさん 「オレン」派2025/06/12 14:42:41通報 非表示


4: 1コメさん 「オレン」派2025/06/13 21:43:24通報 非表示

ラシシ


5: 5コメさん 「ジェヴィン」派2025/07/17 09:30:09通報 非表示

ジェビンしか勝たん!!!!(。-`ω-)b


12: 11コメさん 2026/01/05 19:18:10通報 非表示

>>5
ビ じゃなくてヴィ


6: 6コメさん 2025/10/05 10:02:48通報 非表示

スカイ少ない


7: 7コメさん 「ジェヴィン」派2025/12/20 04:54:48通報 非表示

skyくんとgreyくんと wendaちゃんと

jevinさんが大好きです.ᐟ.ᐟ


8: 8コメさん 2026/01/03 10:58:51通報 非表示

ウェンダ


9: 9コメさん 2026/01/04 14:22:45通報 非表示

選択肢少なすぎ


10: 10コメさん 「ブラック」派2026/01/05 13:23:37通報 非表示

ブラックしか勝たん


11: 11コメさん 2026/01/05 19:17:00通報 非表示

サイモン&ウェンダ


13: 13コメさん 「ジェヴィン」派2026/03/15 11:08:04通報 非表示

オーマイガーやば差がちがすぎる…


画像・吹き出し