スプランキーで好きなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1タナー8票(18%)
2ジェビィン7票(16%)
3ファンボット5票(11%)
4ウェンダ4票(9%)
5スカイ3票(6%)
6オレン2票(4%)
6ヴィネリア2票(4%)
6ブラッド2票(4%)
6Mr.サン2票(4%)
6ダープル2票(4%)
11ラディ1票(2%)
11ピンキ1票(2%)
11Mr.コンピューター1票(2%)
11ガーノルド1票(2%)
11グレー1票(2%)
11クルーカー1票(2%)
17サイモン0票(0%)
17Mr.ツリー0票(0%)
17オワックス0票(0%)
17その他0票(0%)
タナー
18% (8票)
ジェビィン
 
ファンボット
 
ウェンダ
 
スカイ
 
オレン
 
ヴィネリア
 
ブラッド
 
Mr.サン
 
ダープル
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプランキー 好き メンバー オレン ラディ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/03/23 18:39:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/03/23 18:39:10通報 非表示

その他は没キャラや隠しキャラです


2: 2コメさん 「スカイ」派2025/03/23 18:40:12通報 非表示

スカイの音、きれいでめっちゃ好き✨


3: 1コメさん 2025/03/23 18:41:07通報 非表示

コンピューターとかの歌詞が好き


4: 4コメさん 「ジェビィン」派2025/05/10 18:20:42通報 非表示

タナーいいぞ


5: 5コメさん 「ファンボット」派2025/06/08 03:05:36通報 非表示

ファンボットのアーメンブレイクがどのmodでも最高にかっこいい


6: 6コメさん 「ジェビィン」派 2025/06/09 17:17:01通報 非表示

ジェヴィンの低音がめっちゃ好き


7: 5コメさん 「ファンボット」派2025/06/10 00:48:15通報 非表示

おい、最低だ


8: 5コメさん 「ファンボット」派2025/06/10 00:48:37通報 非表示

決めれるわけないだろ


9: 5コメさん 「ファンボット」派2025/06/10 00:49:00通報 非表示

決めたけど😭😭


10: 10コメさん 「ジェビィン」派2025/07/17 09:34:59通報 非表示

ジェビン声マジで好き( ̄▽ ̄)


11: 11コメさん 「ジェビィン」派2025/08/02 08:39:43通報 非表示

ジェヴィンはかっこいい


12: 12コメさん 「ウェンダ」派2025/08/07 16:11:02通報 非表示

ウェンダの\(^・‎ࠏ・^)/ヘイッ!が好き


13: 13コメさん 2025/09/23 09:04:24通報 非表示

>>12
まじでそれな!(*'▽'*)


14: 14コメさん 「ファンボット」派2025/10/07 20:57:11通報 非表示

おい?このイラスト勝手に使って良いんか?かりんとーさんのやぞオープンチャット入って聞け


15: 15コメさん 「ウェンダ」派2025/12/19 09:07:16通報 非表示

ウェンダ様ァ


画像・吹き出し