スプランキーで好きなメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | タナー | 8票(18%) | |
| 2位 | ジェビィン | 7票(16%) | |
| 3位 | ファンボット | 5票(11%) | |
| 4位 | ウェンダ | 4票(9%) | |
| 5位 | スカイ | 3票(6%) | |
| 6位 | オレン | 2票(4%) | |
| 6位 | ヴィネリア | 2票(4%) | |
| 6位 | ブラッド | 2票(4%) | |
| 6位 | Mr.サン | 2票(4%) | |
| 6位 | ダープル | 2票(4%) | |
| 11位 | ラディ | 1票(2%) | |
| 11位 | ピンキ | 1票(2%) | |
| 11位 | Mr.コンピューター | 1票(2%) | |
| 11位 | ガーノルド | 1票(2%) | |
| 11位 | グレー | 1票(2%) | |
| 11位 | クルーカー | 1票(2%) | |
| 17位 | サイモン | 0票(0%) | |
| 17位 | Mr.ツリー | 0票(0%) | |
| 17位 | オワックス | 0票(0%) | |
| 17位 | その他 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する おい?このイラスト勝手に使って良いんか?かりんとーさんのやぞオープンチャット入って聞け

