フォートナイトの最弱武器部門【自分の感想なのは注意ね】

1 2021/11/01 16:11

こんにちは地球外生命体のオンドゥルさんです

今回はフォートナイトのショットガン、アサルト、弓の3部門に分けて、最弱武器を解説、そして、理由をしていくぞ

では、レッツゴー!!

ショットガン部門最弱


はい、ショットガン部門最弱はこれでしょう

ドラショですね これに関しては異論を唱えるやつは果たして現れるかな?

こいつの正式名称はドラゴンブレスショットガン

威力は133で、威力はタクショ以上だが、

理由はゼロ距離でないと理論値出ない

そもそもゼロ距離で攻撃する機会がない

リロード長い

四発同時に撃つため、長期戦になると、弾数がなくなるのが早いという弱点が多い武器です

こいつとタクショやポンプと戦ったら普通に負けますよ

余程実力がないとビクロイ、無理だね

リロード早くすれば結構強くなるとおもう武器だな

ということで、ショットガン部門最弱はドラゴンブレスショットガンでした

アサルト最弱部門


このサイレントアサルトライフル、略して、サイアサは遠距離になったらほぼダメージ与えられないと思っといて良いです

弱いところは

3発でもダメージ100越えない

精度があまり良くなく、遠中距離になったら、かなり不利になる

というアサルトとして、致命的な弱点を持ってる

銃です

こいつが出た時はかなり絶望しましたよ

せめて精度を良くしないと、最弱アサルトの座は揺るがないでしょうね

ということでアサルト部門最弱はサイレントアサルトライフルです

弓部門最弱


弓最弱部門はメカニカル弓です

これは、他の弓と比べて強いところはあるのでしょうか、

こいつの弱いところは

他の弓と違って、ワンパン出来ない

特殊能力なし

と、他の弓が強すぎるが故の最弱です

他の弓が強すぎるんよ

こいつの強さは普通な筈なのにねぇ、

とまぁ、弓最弱部門はメカニカル弓でした

最弱武器たちをまとめましたが、どうでしたか?


そんなわけで、弱すぎる武器たちの紹介でした

他にも全武器最弱部門とか、スナイパー最弱部門とかあると思いますが、そこを代表して、この3部門を紹介しました

さて、選ばれた武器にとっては不名誉なタイトルでもある

フォートナイトの最弱武器部門を終わりにしましょう

では、また何処かで会おうや

では!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォートナイト 武器部門 自分 感想 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/01 16:11:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こいつは違うだろっていう反論があったら遠慮なく反論して良いよ

正常な方なら意見尊重するので


3: 2コメさん 2021/12/09 07:37:04 通報 非表示

>>1
弓最弱はクロスボウじゃね?


>>3
あいつはスナイパーだと思うなぁ、


6: 6コメさん 2021/12/25 18:17:57 通報 非表示

>>1
ドラゴンブレス俺は強いと思うけどなあ…(燃やせるから)


>>10
だって避けられたら隙だらけなんですもん、

個人の意見だけど、


>>11
そうかな

建築燃やせるところが俺のおすすめ


>>12
レンガや鉄、またはアーマードウォールに変えられたら、、、、


>>13
あちゃ


>>12
分かる!リロード長いけど😭w


2: 2コメさん 2021/12/09 07:34:45 通報 非表示

リサイクラーですね!


>>2
武器全部でやったらそうなりそうだな


9: 9コメさん 2022/01/26 07:43:14 通報 非表示

>>2
リサイクラー強いよ使い方悪いのでは?


5: 葡萄 @Budo 2021/12/13 21:53:55 通報 非表示

アサルト最弱はスコアサだと思ふ


>>5
割とありそうだ

サイレンサーアサルトと最弱アサルトの座を4人で争ってくれ


15: ZELLFE @e00319075 2022/03/16 07:32:29 通報 非表示

あれ?メカニカルボウってヘッショワンパンでしたよ


画像・吹き出し