フォートナイトの最強ショットガンはどっち?中距離最強全盛期コンバットVS近距離最強全盛期プラショ

3 2021/11/08 16:56

こんにちは

オンドゥルさんです

今回はフォートナイトのショットガン最強を決めようということで、全盛期コンバットと全盛期プラショはどっちが強いかを考察したいと思います

ルール説明


もちろんルールがないわけではないですよ

ルールはこんなもん

両者が1ダメージでも与えられる距離であること

真っ正面からの真剣勝負

単純に能力で比べる

回復はなし

不意打ちなしのルールでやります

では、両者比べていきましょう

全盛期コンバットの強さ


全盛期コンバットの強いところは

対空200可能

中距離でも戦える

威力80も一発ででる

リロードが速い

実質タクショの上位互換みたいな性能

と、当時のポンプやタクショを凌駕するほどの強さだったらしいです

ポンプは途中参加だからまだ良いけど、タクショは最初から被害者だから、悲しいだろうね

弱点はこれといった弱点は存在しないです

自分はそのころやってなかったけど【シーズン3からやり始めた組】

全盛期プラショの強さ


全盛期プラショの強いところは

ワンボックス戦なら敵なし

威力70も一発ででる

連撃出来るためスキがない

ごり押し最強

レティクルが広いから避けづらい

で、

弱点は近距離以外だとダメージが出ないため、

近距離以外だと、カスダメしか出ない

つまり、橘さんみたいに「この距離なら、バリアは張れないな!!」的な感じでゼロ距離で撃つしかないということですね

どっちが強い?【結論】


【この画像は、とりあえず、コンバットを龍騎サバイブ【押されてる方が龍騎サバイブ】に例えて、プラショをナイトサバイブ【押してる方がナイトサバイブ】に例えてます】

結局どっちが強いかというと、全盛期コンバットの方が強いとおもいます 

理由は近距離でしかプラショはダメージが出ないため、ポンプやチャーショでもダメージが出る距離でも、少しでも離れて攻撃されるとほとんどダメージが出ないので、

力を発揮できるところまで行けても、

コンバットにかなり体力を削られるため、倒しきる前にコンバットに体力勝負で勝てないかと思います

これが自分の結論ですが、これはあくまで、個人の意見なので、全盛期プラショの方が強いとか、こうゆう方法でも勝てるとか、みんなの意見をコメントに書いていってね

では、また!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォートナイト 最強ショットガン どっち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/08 16:56:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コンバットだろ


あの頃の強さは異常wポンプ使ってる人ほとんどおらんw


コンバットじゃないすか?

俺の意見ですけど((


プラショ全盛期のときはフォートナイト、やってたけど、全盛期コンバットのころはまだやってなかった、


>>4
だから、あんまり、コンバットのヤバさが身体に染みてこない、


ワンボックスで戦うルールがあったら、当然プラショが勝つっていう結論出してたけどね


7: 7コメさん 2022/12/27 16:50:28 通報 非表示

個人的な歴代ショットガン史上最強は全盛期プライマル、レバーアクション


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する