謝罪する

11 2022/05/02 20:18

実は、今日、1時間目の数学の授業で少し寝てしまいました、、

別に国語や社会、英語や副教科で寝てもそこまでなんとも思わないです。まあ中学生のとき実際に数え切れないほど寝ていたので

しかし、数学と理科の学校の授業で寝たことはありませんでした(数学は睡眠時間3時間未満のせいで少しだけ寝かけたことはあるし、理科は塾で寝かけたことがある)

今回は、睡眠時間は5時間くらいは取れていましたが、睡眠時間5時間前後もしくはそれ未満の日が何日も続いて、眠気がたまっていたのが原因だと思います。

だから、2時間目の英語でももちろん寝かけ、3時間の理科が終わった後の休み時間は爆睡し、4時間目の準備をするのを忘れてしまいました(担当が優しい先生だったので助かりました)

次からは数学だけは絶対に寝ないようにします!

ごめんなさい!本当に反省しています!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/02 20:18:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画像が懐かしい

5ヶ月ぶりやw


2: 紗衣' @sa_e 2022/05/02 20:28:56 通報 非表示

謝ることじゃないと思うけどね(

名前からみたらすごく優等生感あるけど

うちらには支障もなんもないしたまにはゆっくりしよ


>>2
数学と理科以外は問題無し!←え


26: 紗衣' @sa_e 2022/05/03 07:43:29 通報 非表示

>>5
それが凄いのよ((


>>26
数学と理科以外は寝ても良い←


>>2
だよねだよね!!w

名前の優等生感出てるのまじ分かるwww


27: 紗衣' @sa_e 2022/05/03 07:45:21 通報 非表示

>>23
うん、数学好きっていうのがよくわかる


>>3
謝ったらバレて内申点が下がるかも(伏せてはないから多分バレてない)


>>4
教師は意外と知ってるものだよ


>>7
それはそう

普段は(数学は)かなり意欲的だから多少は大目に見てくれるかも?


>>8
なら謝罪ダー

野々村

>>12
会見はキツイw


>>15
その先生の前で


>>16
その先生に迷惑だよ?


>>17
迷惑だと思ったら道徳心欠落してるよ


>>18
確かにそれはそうかも

けど授業寝たことに対して謝りに行っている人とか見たことない


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/02 20:48:27 通報 非表示

体に支障及ぼすと大変だよ…疲れが取れる範囲でしっかり寝てね?


>>6
ありがとう!

お!アイコン懐かしい!!


10: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/02 20:55:59 通報 非表示

>>9
ペア画期間終了したのでねwアイコン戻りました!


>>11
安心して。

うちのクラス一日中寝てる人おるからw((((


>>21
夢の世界行ったったわw


25: えびす。 @zen0004 2022/05/03 03:58:08 通報 非表示

僕も理科と社会と書写は眠くなりますwww

でも数学ではたぶん寝たことないです((余談


>>25
ああね!良いじゃん!!


クロール

平泳ぎ

手のこう

半円


34: らぶりぃ @Lovely 2022/05/06 20:29:13 通報 非表示

私は日本史世界史の授業で寝ちゃいそうになるけど、飲み物授業中飲んで良い事になってるからジュース飲んだりして眠気を覚ましてますw


>>34
ああね!!良いね!!


>>36
え、ありがとうw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する