オムカビ信者が謝罪してきた

9 2021/11/14 17:06

ちなみに上のえんちょう検定10級は半ば冗談で、あの人がえんちょうの事をなんでも知ってると言った後に私がえんちょうに関するクイズを出して、全問不正解だったので言いました

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オムカビ信者 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/14 17:06:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



プギャー


3: 3コメさん 2021/11/14 17:20:10 通報 非表示

オムカビ信者も謝れるってはじめて知った


4: 3コメさん 2021/11/15 16:13:27 通報 非表示

ちなみにこの後キレ出した。情緒不安定すぎる笑


5: 5コメさん 2022/03/28 06:16:30 通報 非表示

なんと珍しい。


6: krdi @krdi 2022/05/14 21:36:34 通報 非表示

信者の中には、アンチが信者のフリをして作品のイメージを悪くするという人がいるので、信者がやばいからこの作品嫌いってのは、アンチがやばいからこの作品嫌いって言っているようなもんですよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する