いろいろと謝罪します

2 2023/10/15 14:35

・無言フォロセ

無言フォロセしてしまってすいません。フォロセした理由はフォローするのが面倒だからです。と、私がフォローしてる人以外は話しかけてこないでください。私グループに入ってるのですがそれはフォローしませんが話しかけてくれても構わないです。

・年齢について

年齢についてですが小4と言っていましたが実は中2です。年齢詐欺してすいません。

ここからは謝罪ではないです↓

・フォローしない人の特徴・フォローする人の特徴

しない人:ヒロくん推し、荒らし、アンチ、ナリス、無差別フォローの人

する人:親友ほど仲良くなる、からぴち好き(からぴち好き全てフォローするのではないです)

です。と、冷たく接してたら嫌われてるという印なので

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/15 14:35:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/15 14:39:12 通報 非表示

なるへそ〜フォロー残してくれてありがと!!中2!?年上だ…


>>1
いえいえ!いやいや年上とか関係ないよ!w


5: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/15 15:22:29 通報 非表示

>>3
よかったw


中2なの!?先輩っ!


>>2
あんま変わんないでしょw


>>4
私小6だよっ!


>>6
えぇ!?そうなの!?いいなー私も小6戻りたいよお


>>7
そうだよん♪ww


>>8
修学旅行いった?


>>9
言ったよ〜


11: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/15 18:50:18 通報 非表示

>>10
修学旅行楽しいよね!行きたいよおおおお


>>11
楽しかった!


13: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/15 18:52:02 通報 非表示

>>12
よね!思い出は5人グループで班は女2人ずつだったから私がぼっちって言うことかなw


>>13
私も班女子2人だった!


画像・吹き出し
タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する