【謝罪】安価トピックの増加について



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 謝罪 安価トピック 増加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/28 21:23:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



12/26、5chに謎の規制がかかって入れなくなったため、トートで安価トピを作ったところ、案の定人が来ませんでした。暇なので拡散しまくったら自分のトピックではなく安価の流れが広まってしまいました。

 安価は人が集まりやすい5chだからこそ成功するもので、トートでは成功しづらいと分かっていながら、安価を広めてしまったことをここに深くお詫び申し上げます。

  r―r――、

 (U(   )

 | |∨T∨

 (__)_)


元凶

【チャット】安価トピ

https://tohyotalk.com/question/448539


【チャット】【安価】安価で出したポケモン6匹育成する

https://tohyotalk.com/question/449581


俺は結構すきやったけどね


あと俺もやってしまいました

【チャット】【安価】以外にここ、安価トピあって草

https://tohyotalk.com/question/449726


>>5
人が集まらんとどうにもならないからね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆