謝罪…

5 2022/06/05 21:07

私は本物の絵師のAZKIではありません

投票トークのDMで指摘されたとき不安と罪悪感が湧き打ち明けることにしました

迷惑をかけて申し訳ありません。もちろん今までトピックにしたイラストも自分が書いたものではありません、軽い気持ちで始めた事がこんなにも不安と後悔を呼ぶとは過去の自分は思いもしませんでした、普通に犯罪です。

追記 今日までフォロバします。明日には無浮上なのでリムってもらって構いません

指摘DM

https://d.kuku.lu/11d4602bd

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/05 21:07:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ෆ卯月 楓ෆ @Eve 2022/06/05 21:08:23 通報 非表示

そうなんだ


ちゃんと投稿していいのか考えないとね,


3: いみご @Ayo2022/06/05 21:16:23 通報 非表示

@reincandy_u

この人か


9: @reincandy_u 2022/06/05 22:01:03 通報 非表示

>>3
は?


10: いみご @Ayo2022/06/05 22:08:34 通報 非表示

>>9
はい??


11: いみご @Ayo2022/06/05 22:22:49 通報 非表示

>>9
ナリスはいけないけど4すべしとか送っちゃ駄目ですよ〜?


他人任せで本当に申し訳ないのですが、親にバレてTwitterが使えなくて…アカウントお持ちの方このトピックの事を本人に知らせてくれませんでしょうか…?


7: 7コメさん 2022/06/05 21:39:51 通報 非表示

著作者名詐称罪で訴えらないといいね


画像・吹き出し
タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する