謝罪と訂正

8 2021/01/06 19:41

(。・ω・)ノこんちゃ!ゆうきです。

今回は、俺が大きな勘違いをしていたので謝罪+訂正を

させていただきたいと思います。

訂正


俺は以前、性同一性障害と言いました。

ですが、そうではありません。性同一性障害ではなく、俺は

Xジェンダーなんです。性同一性障害と嘘をついてるわけではありません。

ただたんに、勘違いしていただけなんです。

謝罪


ごめんなさい。けど俺は絶対に性同一性障害をバカにしたりしないし、

どんな悩みだって全力で相談を受けます。なので許してください。

ごめんなさい。(性同一性障害の人はバカにしないけど俺はバカです)

最後に


俺は性同一性障害❌、Xジェンダー○です。

ごめんなさい。理解していただくと有り難いです。

終わり


俺からの謝罪と訂正は以上です。すみませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/06 19:41:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺は勘違いの天才(バカ)です


>>1
わかりました!

あ、これからもよろしくお願いします!


>>2
ありがとうございます…(´;ω;`)

これからもよろしくぅぅぅぅ(´;ω;`)


>>3
はいぃぃぃ(´;ω;`)


>>5
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)笑笑


>>7
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(笑)


4: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/06 19:44:46 通報 非表示

>>1
わかったよん

間違いは誰にだってあるさ((誰


>>4
ありがと~(´;ω;`)


変わんないよ!とは言えないけど、別にどのゆうきでも皆好きだと思う~


>>9
ありがとう!俺もやかん大好きだよ~(´;ω;`)


>>10
ありがとー!俺も大好き~(´;ω;`)


>>11
笑笑

そういえばStart Stack の話全く進まんやんw

メンバーと担当カラー知りたいよ笑o(^o^)o


>>13
ありがとw


>>14
ほい~wあ、夜になったらごめんねw


>>15
いいよ~w

できたらURL貼っといてくれ


>>17
あざすw


>>19
あーいw


俺も一緒笑

Xジェンダーかと思ったら性同一性障害だあってなったりして不安定なのよねw

でも、こういうの関係なく普通に好きだなwゆうきのことww


>>21
ありがとう、俺も好き(´;ω;`)


>>22
ありがとう。

こちらこそ好きだぞwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する