もう一度謝罪をします。

2 2023/06/06 04:26

もう、覚えて居ない人もいるかもしれませんが中学生になり、トレスや悪口トレスをした事に対しての謝罪が少しもしっかり出来ていなく、トピック内では反省していないような口調だったりしたので今回もう一度謝罪文を書かせていただきます。迷惑をかけた方本当にすみません。

トレスの件、皆様知っていると思いますが全て事実です。完全にトレスした絵を投稿し、「下手でごめんね」と書いて投稿したの絵師さんにものすごく不愉快な思いをさせてしまいました。その事は絶対に取り消せませんが今後そういう事をしないと約束します。当たり前のことですが、1回してしまったのですごく反省しています。

長文すみませんでした。まだ納得のいっていない方は、コメントしてください。文章が分かりにくい所、多いですがそこは理解して頂けると助かります。そしてこれを言うために浮上してきたのでまたやめます。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/06 04:26:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する