あかうじゃjshsh

5 2024/03/18 22:14
画像は投稿者により削除されました

この度はゆさきとまーちゃん関係者の炎上騒動に対して、捏造報道(ハッシュタグ拡散)を行い、事態の悪化を招いたことを心よりお詫び申し上げます。

原因究明、動物総選挙のとあるトピックに向けて、ゆさきに対して途方もない殺意を抱きました。https://tohyotalk.com/question/637529

ネズミの死体を総選挙に晒すという、ポリシー侵害という最も憎き承認欲求だったのです。しかも、まーちゃん・せゆとも喧嘩しているのでした。私にはこの3人が幼く、残念だと思いました。だから、第三者による圧力を教えました。

『天宮五郎@Amamiya_Omote』という旧垢を活用し、通報を呼びかけたり、タグで拡散を行いました。しかし、今になって思うのです。

本当の危険人物は僕自身だと。

この思考に至るに、数日をゆうしました。せいちゃま・財団という無関係の人物も巻き込んだり、ゆさきのFFを全員危険人物として認定したり、自分自身の愚かさと醜さが招いた事態だと思いました。

私は人として取り返しのつかない事態を招きました。ゆさきさん、まーちゃん、せゆさん...事実を検証せず、攻撃してごめんなさい。せいちゃまさん...財団さん...Xでブロックしたり、再び巻き込んでごめんなさい。

私は当事件の責任を取るべく引退する..,.と君たちは思うでしょう?僕は引退しません。当事件では捏造報道と攻撃の危険性を警鐘しました。...事実の犯した捏造報道...ポリシー違反の攻撃を続けた結果....裁判沙汰に追い込まれている週刊文春とイズモシンゴはご存知でしょうか?

無知は罪です。ネタのつもりで軽々しく呟いた発言が思わぬ拡散されて、炎上するケースもあります。最悪、特定されて、家庭・学校(or職場)を追われる事態も招きます(へずまりゅうがそうだったように)。

僕は警鐘するべく、最も不快の行動を起こしました。皆さんの不安を煽り、被害者の心を傷つけたことには心より謝罪します。

次回より、タグ報道を開始します。絶対に期待しないでください_φ( ̄ー ̄ )

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 誤報道 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/18 22:14:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



第三者の話に首を突っ込まないほうがいいい


>>2
まじで二重人格?

ちょっとおもろいな


きちんとあやまれてえらいえらい


次また同じようなことやりそう


特に文章最後に注目して。


>>6
え、私これなんにもされてないよ?


10: 鬼左衛門 @abcklm0130 2024/03/18 23:32:47 通報 非表示

TTってたまに暴走するよね


画像・吹き出し
タグ: 誤報道 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する