謝罪と、今日お菓子を約千円分買ってきた!

3 2024/02/03 18:47

どうも、やっほー、音音 蒼空です!

まず、謝罪するんですけど、最近は全然投稿してなくてすみませんでした。

全然投稿してなかった理由は、学校とか習い事とか色々忙しい時が重なりまして、あんま投稿できていませんでした。

あと、普通にネタ切れでした。

ついさっき帰ってきたんですけど、さっきね、お菓子を約千円分買ってきました〜!

買った物は、写真見れば大体わかるので、見てくれれば嬉しいです。

写真を見て分からないお菓子は、ピュアラルグミとピュレグミだけです!(グミの名前あってる?)

僕さ、めっちゃグミ好きで、まぁちょこも好きなんですけど、グミが1番好きです!

おすすめのグミがあったら、コメントで教えて〜!

いいね、コメント、フォローよろしくお願いします!

初コメさん大歓迎です!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 謝罪 今日お菓子 千円分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/03 18:47:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、今思ったら、普通にこれで千円使ってるから、残り3万円しか持ってないやん、、、、。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する