イラスト日記【40日目!】と謝罪(?)

9 2023/01/08 20:56

落書きでいい感じの子かけたから投稿!

謝罪っていうのは、、大したことじゃないけど、

リクエストマジ書いてなくてごめんいや。落書きに夢中で!

いつかかくから!!ゆるして!!!

いいね、とかよろしく。。!

_________

今日は朝から掃除の手伝いいった。。。

それからはばあちゃんちいって、家帰って勉強と称してとーとをしてました((おい

相談ある!!!

わたしもうすぐ(1月12日)誕生日なんだけど、画集(?)もらおうと思ってるんだけど、

おすすめのイラストレーターさん教えてほしい!

今んとこは、フカヒレさんかLAMさんにしようかなって思ってる!

_________

プリ小説始めました!

アカウント知りたい人はDMきてね!

_________________

ファンマ、ファンネつくったよ!

✿ファンマ…🔹🎨🐥

❀ファンネ…ぴょこみん

よかったらつけてね~!

_________________

~イラストリクエストはこちら~DMでもいいです!

https://tohyotalk.com/question/451724

コラボとか、合作も歓迎です!

アイコン依頼もどしどしどうぞ!

気軽に、1人何回でもOKです!

アイコンにしたいトピとかがあればいってください!

言ってくれればOKです!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト日記 40日目 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/08 20:56:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いつもと違う雰囲気で思わずコメデス

あたしフカヒレさん大好き!!((聞いてない

誕生日…代理ちゃんとかいる?

ぜひ誕生日イラスト描かせていただきたい…🙌


>>1
ほんと!?うれしい!

代理ちゃんいるよ!イラストリクのトピ画の子!

それかアイコンの子でもいいよ!(ちょっと髪短くしてほしい

髪型だけショートカットに変えてほしい!

フカヒレさんいいよね!


>>3
じゃあトピ画の子にしようかな~!!

しょーと…かっと…٩( ᐛ )و????

どんなショートカットがいいとかある?

あたしそんなにショートカット描かないから画像かなんか貼ってくれると嬉しい😖


>>7
どんなのでもいいよ!

まぁまぁ短めかな


>>8
この子くらい…?(ホロライブのスバルちゃん)

スバル 衣装

>>9
うん!そんなかんじ!

出来たらみせてー!


>>10
うん、誕生日に間に合うように頑張る💪


>>11
あと2かだけどかんばって~!

トピあげるんだったらメンションして!


>>12
おっけ~!!


>>1
コメントありがと!

気軽にしていってね!


可愛い!

落書きがこれってすごすぎでしょw


>>2
ありがと~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する