アンタ等のあーる、しゅう、からす、君がよがある件で謝罪すんならこっちも謝罪する、あーるはイエスキリストの件、からすは過去のフラン侮辱やらホロ過大の件、しゅうはフラン過大評価などと別の奴等も色々やったな

2026/01/08 18:59
画像は投稿者により削除されました

あーる、しゅう、からすやらは本間にマジでな、あーるはさっさ、イエスキリストの動画消して謝罪した方がマジで為になるぞ、しゅうも謝っといてまたやってしまった事を謝罪勧める、からすもそうなんよなぁ、てか、もし君がよ、もしアンタがこれ見てたらどっかの奴等でも良いからこの事をあーる達に伝えてくんないかな?頼むわ、もしこっちが謝れってなんのなら、申し訳なかったとそう伝えてると頼む、後はなっ藤の件はなっ藤はブロックで良いと思うから

削除で

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンタ等 しゅう 謝罪 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/08 18:59:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2026/01/08 19:03:30通報 非表示

見ても分かる通り、俺がやり過ぎたのも悪かったわ、だけどな、アンタ等も色々やらかし過ぎ、今回は、なっ藤の言ってる事も俺は「確かにそうだな」と共感できる所はあるけれど、流石に度が過ぎていたから、本間にそれだけの理解頼むわ、あーるはマジでイエスキリストの事だけでも良いから動画削除と謝罪文書いた方が良いやろ、そもそも俺の友とかも「キリスト教を扱ったら処刑される」って話聞いた事あるからあんた良くないで、


>>1
。付けないの?


20: 10コメさん 2026/01/08 21:59:34通報 非表示

>>19
あー、それはすまん。

一応「。」付けた方が分かりやすい?


>>20
。付けて所々区切ったほうがいいと思う


23: 10コメさん 2026/01/08 22:04:43通報 非表示

>>22
あー、そういう事ね。

自分が言ってるのは番号で並べとく。

①あーるがバグ大のネタでイエスキリストっていう宗教を使って、それが面白半分のネタでやったつもりでだとは思うんだけど、それがなっ藤とかに叩かれる理由になった。

②しゅうは過去にフランで過大評価などがあったりとかがあった事とか、別として色々アンチが増えてる事。

③からすがメンタルが弱くなった事で、なっ藤が早く飛美折路(とびおりろ)などと言って、自○に追い込んでる事。

④なっ藤は今からすを攻撃し続けてる事。後はなっ藤はあーるやしゅうにまでそういう事しようとしてる。


24: 10コメさん 2026/01/08 22:06:56通報 非表示

>>22
一応、なっ藤が漢字で悪口を使っているから、俺も漢字で色々言ってしまってるから、俺だと思われんようにやってる行動。

マジで飛び降りられたら、俺にも非がある事になるからね。


>>24
おけ理解


26: 10コメさん 2026/01/08 22:52:51通報 非表示

>>25
後はある人から「あんま関わらん方が良い。」と言っていたから、ここまでにしとく。


>>26
うぇ?


37: 36コメさん 2026/01/11 20:28:23通報 非表示

>>32
おねがい聞いて、あなたの

おじいいさんが

はらすめんと(パワハラ)で逮捕されそうになった

ら、

そういうことだと思って。

うまく笑えてるのか?お前は。

まじで何者


>>37
はるきんぐ


41: 41コメさん 2026/01/13 17:58:32通報 非表示

>>38
そうまとう

うるさい

ソーセージ


48: 44コメさん 2026/01/13 18:01:26通報 非表示

>>22
元気出せよフランチェスコ


>>1
何言ってんだこいつ


50: 命令 @apzju_5882026/01/13 18:58:55通報 非表示

>>49
すんません、日本語0点語彙力皆無物なんです()。


>>50
↑ガイジ😂


3: 1コメさん 2026/01/08 21:32:13通報 非表示

>>2
なに君?、


5: 1コメさん 2026/01/08 21:33:15通報 非表示

>>4
???


6: 1コメさん 2026/01/08 21:33:26通報 非表示

>>4
誰ですか?


10: 10コメさん 2026/01/08 21:51:09通報 非表示

>>8
第三者のお前じゃ話になんねぇ、分かったか?


>>10
じゃあこのサイトに投稿したのが間違いじゃないかな?


14: 10コメさん 2026/01/08 21:55:09通報 非表示

>>11
これで分かったか?


>>14
このサイトに投稿したのが間違いだね!


12: 10コメさん 2026/01/08 21:54:04通報 非表示

>>8
説明は長々としとくが、

あーるが

バグ大でネタでイエスキリストというネタやって、それにより、問題が起きたって言ってんだよ、分かってんのかお前マジで?それでなっ藤があーるを叩いて、それに後はからすの件で、メンタル弱いからもう自○にまで追い詰めてる事、しゅうの過大評価やらそんなんあんだよ、分かって話してんのか?お前はよ


15: 10コメさん 2026/01/08 21:55:25通報 非表示

>>13
あー、ダメだこいつ、


>>15
あー、ダメだこいつ

アカウントもないくせになんかイキっちゃって


60: 60コメさん 2026/04/11 23:34:11通報 非表示

>>17
お前がなw


18: 10コメさん 2026/01/08 21:57:46通報 非表示

>>13
分かりやすく話すが、お前、俺が言ってんのはあーる達に対してでの話であって、アンタは何故「?」って言ってんだ?あーるのイエスキリストの件やらそういう事を話してる訳であって、別にアンタの事で言ってる訳ではないのよねぇ...それでなっ藤という度が過ぎたのが酷く批判してる訳、分かったか?


>>18
あーる←誰
なっ藤←誰

このサイトに知ってるやつは多分いないし
トーク側でもお前の言ってることが意味わからないって晒されてたよ


28: 28コメさん 2026/01/09 01:11:38通報 非表示

>>21
YouTubeで

「強さ比べあーる」で出てくる


42: 41コメさん 2026/01/13 17:58:47通報 非表示

>>12
頭悪そう


45: 44コメさん 2026/01/13 18:00:07通報 非表示

>>12
文章組み立てるの下手すぎw誰もわからんて


>>45
↑ガイジwww


61: 61コメさん 2026/04/11 23:36:23通報 非表示

>>4
バカですか

ガイジは黙ってね^^


日本語を話せないガイジはおんJでも行け


27: テル@37028 @hhhha 2026/01/08 23:14:09通報 非表示

ガイジ3人の三巴が見れると聞いてきました。


29: 28コメさん 2026/01/09 01:15:49通報 非表示

>>27
一応こっちはあーる達の問題行動の事話してるだけなんですよね。


30: 28コメさん 2026/01/09 01:21:45通報 非表示

一から説明すると

①YouTubeであーるがイエスキリストの冬馬のネタでその動画を作り、消さず、別のからキリストの侮辱だと批判やらがあり、起きた事。ちなそれがなっ藤であり、なっ藤は別のを見下したり相当アンチしてる。その事で動画はまだ残ってるままで、色々と問題が起きてる。

②しゅうはフラン過大評価の件。

強さ議論物やから当然としてある話。

③すずめ(からす)がなっ藤に攻撃され続けていた事。

これだけじゃない沢山の事が色々とある。


マジで何を言ってるの?


47: 44コメさん 2026/01/13 18:00:49通報 非表示

>>33
大阪府 大原


34: 34コメさん 2026/01/10 14:30:31通報 非表示

あーるです。

キリストの件、大変申し訳ございませんでした、

キリス冬馬ネタ関連の動画は全て削除しておきます。


35: 命令 @apzju_5882026/01/10 15:16:34通報 非表示

>>34
はい、こちらも言い過ぎになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。


39: 39コメさん 2026/01/11 22:45:42通報 非表示

>>35
いえいえお気になさらず


40: 命令 @apzju_5882026/01/12 13:46:31通報 非表示

>>39
はい、流石に自分も人権否定やら言い過ぎだったりその事については流石にやり過ぎました、本当に申し訳ありませんでした。


36: 36コメさん 2026/01/11 20:25:09通報 非表示

そうま


43: 41コメさん 2026/01/13 17:59:01通報 非表示

そうまそうまそうまそうまそうまそうまそうま


44: 44コメさん 2026/01/13 17:59:33通報 非表示

大原そうま中学3年生


>>44
やっちまったな


46: 44コメさん 2026/01/13 18:00:31通報 非表示

そうま


とうひょうとーく


56: 56コメさん 2026/01/15 16:46:07通報 非表示

正直どうでもいい


57: 56コメさん 2026/01/15 16:49:08通報 非表示

自分には関係ないから掴まないや


58: 56コメさん 2026/01/15 16:52:50通報 非表示

第三者だからもう掴まないわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で