イラストリクエスト!2023バージョンpart1

8 2023/01/01 12:22

※注意事項※必読

リクエストの場合はこのトピの

※私のコメントのどれかに返信で言ってください!※

それ以外は”無効”にしたいな~と思います。。

(わかんなくなるので。。)

できればキャラの名前はかっことかで分かりやすくお願いします!

ごめんなさい。。

私のコメントに返信がわかんない人は普通にコメントするか、DM送ってください!

________________

※アイコンにしたいトピがあれば、DMで一言言ってくれればしてもらって全然かまいません!

DMで、URLはってもらって、いい?みたいにしてもらえればいいでっせ!

________________

トピ画はアイコンメーカーです(作った)

________________

リクエストの仕方

○○(グループ名・マンガの名)の○○君orちゃん描いて~

○○な感じの子描いて~

アイコン書いて~

___

こんな感じでやってね~

________________

OKのもの

アイコン依頼

キャラクター

固定キャラ

オリキャラ

ユーチューバー様

________________

NGのもの

ホラー系

ごついマンガ?

________________

気軽にどうぞ~~~(*´▽`*)

一人何回でもOK!

_____________

アンチは受け付けていませんが、もししたら容赦ないですよ?

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラストリクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/01 12:22:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぴよこ @suisei0112 2023/01/01 15:53:44 通報 非表示

リクエストよろしく~!


>>1
コテキャちゃ描いてぇ!

一応見た目

https://d.kuku.lu/e32b7362f

雑いのは気にしないで…(


3: ぴよこ @suisei0112 2023/01/01 17:40:50 通報 非表示

>>2
アルパカゲッツで送れる?

ごめんねぇぇ!!


>>3
おけけ!

https://firealpaca.com/get/kXoqwA3Hほいよ(

あ、あとこれにうさ耳付けたやつで…((((


>>4
OK!これって、イラストであげていいやつ?

それか現トピにしたほうがいい?


>>5
現トピで…((

あ、あと服はなんでも良きですわ👐✨


>>6
OK!

じゃあ、送ってもらった服に、ちょっとアレンジするね!


>>7
ありがと!!

よろしくぅ!(


>>1
自分の代理描いて欲しいな〜

アイコンの子だよ


>>9
ミニキャラがいい?

立ち絵アルパカゲッツで送ってくれると嬉しい。。


>>10
あーっとね、

めるとさんって方に描いてもらったやつだから、

立ち絵はないんだよね〜

だからめるとさんのトピのURL貼るって感じでもいい?


>>11
いいよ!


>>12
ありゃとー


>>14
口とかどうしたらいい?w

あと、等身大か、ミニキャラか選んで!

あ。そうそう。現トピかイラスト日記であげるかもえらんで~


>>15
口はご自由にどうぞ〜

等身で描いてもらえると嬉しいな


>>16
おk!あと服装は?

トピのほうはどうする?現トピか、日記であげるか


>>17
服もご自由にぞうぞ〜

日記で載げても良いよ


>>18
ありがと~!


>>19
いえいえ~


できたらにじさんじの三枝明那を書いてほしい!

⇓この子!可愛くね?

リクエスト叶えてくれたばっかりなのにごめんね!

三枝明那

>>21
メッシュだぁぁぁ!!!パーカーだぁぁぁ!!

ことね~申し訳ないんだけど、今度から私のコメントに返信で教えてくれる~?今回はいいから!


>>22
OK☆

返信で教えるってどうゆうこと?


>>23
えっと、私のコメントに返信でリクエストしてねってこと★


>>24
そゆこと?

OK☆(本当のw


>>25
うん

よろ☆


>>26
ほんであっきーなは書いてくれるの?


>>27
あっきーな?

さっきリクエストされた子ならかくよ


>>28
やった〜〜〜〜〜!!!!

ありゃと〜!


>>32
そこで笑う、、、?w


>>33
ツボの浅さをなめるでない☆


>>34
いやなめてへんけど、、、?


>>35
よかった☆

うん。引かれてそう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する