皆さんに謝罪いたします。

3 2024/05/03 18:58

https://tohyotalk.com/question/610561のトピックを結構前(三ヶ月前)に投稿しました。題名見たらわかるとおりに私は同担拒否の人のことを考えていませんでした。本当に申し訳ありませんでした。これからはしっかりと皆さんが楽しくなるようなトピックを投稿していきます。これからよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/03 18:58:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
全然平気だよ!

FFだし、カバオくんとも仲良しだし!


>>3
ごめんね。ありがとう


>>4
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


遅れてしまいました


画像・吹き出し
タグ: 皆さん 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する