【総選挙】道端にいた動物

18 2024/03/16 18:47
画像は投稿者により削除されました

かわいいのにな

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 道端

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/16 18:47:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんだかすごく悲しくなってきた


>>2
友達と手合わせていた


ねずみちゃあああん😭🐀


>>3
ご愁傷さまでした


😭ミッk((殴 本当に申し訳ございませんでした。

((((変なこと書いてスミマセンデシタ

嘘です、冗談です!!!!

許して下さい!!!!!!!

ねずみいいいいいいいい🥺😭


>>4
ご愁傷さまでした


23: ℛ.__ @Rten2024/03/17 18:06:59 通報 非表示

>>4
このコメントすき。


>>23
ありがとうございます!


6: 鬆駟櫓ー @yukki_2 2024/03/16 19:24:35 通報 非表示

うわぐろ


>>6
血出てないからだいじょぶ👍👍


えも。。かわちい


>>8
な、アイコンにすっか


17: rabibouquet @rabibouquet 2024/03/17 13:35:13 通報 非表示

可哀想!!


ごめん、ゆさき

これ立候補やめたほうがいいと思うよ

見ててすごく不快に思ったし普通に可哀想。そんなに簡単に軽いノリで立候補したり投稿する写真じゃないと思った


>>18
なんでゴ○ブ○のときとセミの死骸のときには言わなかったのか不明


>>26
部外者がしゃしゃりでて申し訳無いけど、正直思うことが多かったので意見の表明も兼ねて割り込ませていただく

第一に論点はそこではない。「不快に思ったからやめて欲しい」という意見に「じゃあこれは不快じゃないんだ?」というのはその「これ」に含まれるものが不快だと認識した上で、それと今回のものが同列だと言っていることに他ならない。

んで、次に自分自身の意見として、「動物の死体はモラルが~」とかは思わないが、こういう投稿は「他の不幸を自身のために利用している」ように見えて不快だ。せめて、形式だけでも良いから供養という事で投稿し直して頂けると嬉しい。別に自分は立候補すること自体は問題視していないからな。

長文で失礼した。


>>29
おけす、どうすればそういう風に見えないすか、?


>>31
私的に問題だと思うのは「ネズミが死んでて可哀想だった」ってことよりも「ネズミの死体レアやん伸びそうだな」って意思が透けて見えてるとこだから、説明文とかにちゃんとネズミへの供養を書いておけば問題はないと思うが

あとは正直あなたの態度次第なんで、一連の流れに対する謝罪(投稿したことに対してと言うより、命を軽々しく扱ったような投稿になってしまったことに対して)を自分の文で述べれば大丈夫だと思うぞ


>>32
あざす明日やります


>>26
虫だからいいんだよ


>>47
そうゆう問題か


19: 鬼左衛門 @abcklm0130 2024/03/17 17:39:24 通報 非表示

死んでるんかこれ


ゆさきさん、デスノートにあなたの名前書きましょうか?


ね、寝てるだけ…寝てるだけ……


動物に手合わせたらあかんらしいで


24: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/03/17 18:19:23 通報 非表示

そういえば自宅の前で、ねずみがこんなふうに死んでたことがあった。なんで家の前で死んでたんだろう…


ハムスター飼ってた我氏、面影を感じ胸が痛む()

正直死ぬのは自然の摂理なので、○したとかではなく、供養に手合わせしてるならまあ…

投稿した目的が追悼とかなら文句なかったんだがなぁ

やっぱりもやもやしたんで直接意見送りました


18コメさんの言う通りです

立候補やめたほうがいいと思います

普通に可哀相だし

「血出てないからだいじょぶ👍👍」とかじゃないと思います

トピ画像と立候補の削除を願います


>>28
血出てないからだいじょぶ👍👍はグロいことにだぞ

批判は理解してからしろよ


>>38
グロいとかそういう次元じゃないと思うんですけどねぇ…

トピ画とかコメントみての上での批判ですよ


いやぁこれはちょっとモラルがかけてるなぁ、、、

立候補やめて、トピ画削除して

血がでてない?関係ないと思うけどな


これどう思いますかね?

ポリシー違反ですよね

@axs2021


>>34
ネズミの死体を上げたことを僕は許さない


これにいいねは押せねぇ・・・。


>>36
ココアがゆうならやっぱ消すか、


>>37
ただ、良いね押してる人もいるからむずいよな・・・。

てかもう消してる!?


>>41
なもともと押してたくせに解除したやつおもろすぎる

えらいっしょ!


>>42
解除した人いんの!?w

まぁありがとうな。総選挙出してんのに


>>43
おんwきもすぎるw

おー


>>44
きもいとか言うなww

あのさ、自分で言うのもなんだけど私最近まともじゃね?w


これで炎上したんか…

なんか…うん、しょーもない

軽い扱いとか言うけど○したわけじゃないし

死ぬのは生き物として当然のことなわけだし

ご愁傷さまって言ってるし

こいつ死んでやんのおもろー

とか言ってるわけじゃない

ノリは軽かったかもしれないけど

追悼の意思は少なからずあったと思う

別に命を軽く見てる要素はないと思った

嫌だと思ったなら投票しなけりゃいい話

DMで注意するだけでことは収まったはず

コメントで注意しても大きくなるだけだし

そういうとこ残念だったなって思う

申し訳ないけどハートだけつけてる人もいるし

ここで言わないと届かないと思うからコメントで書かせてもらった

文句とか反論とかあるならDMこい

申し訳ないことに返信するかは低浮上だしわからんけど


>>46
これは惚れる


>>55
ちょっと引く


>>57
引かせてやる✩


別に良くね


なんか荒れてるっぽいから来てみたけど

ネズミの死骸可哀想とか言っててもそれを投稿してる時点で命を軽く見てるも同じだと思います


>>50
せゆゆんぽいやつきた

まじでいい


>>51
せゆゆんが誰かは知らないけど...

まあでも今回は画像も立候補?も消してるっぽいからもういいと思います...。もう完結した?ことに首突っ込んでごめんなさい

でも次からはそこらへんも配慮してほしいなとは思いましたすみませんでした


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙 道端

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する