とーと民総選挙最終決戦【歌ってみた】

12 2022/08/22 16:31

ついに今日がとーと民総選挙、最終投票日…

そして明日は結果発表ですね。

10票入れられるようになって、入れる人がもういないよ~って人!

そうそこのあなたです!!

今日、これだけは覚えて帰っていただきたい

やっぱりあんまり知らない人に『投票して!!』って言われてもうーんってなりますよね?

なので投票したいと思ってもらえるように色々挑戦して、少しでも知ってもらえるよう努力しましたわ!

ゆっくりボイス演説動画

https://d.kuku.lu/401a93d2a

投票トークイメージソング

https://d.kuku.lu/413c85ce8

選挙演説

https://tohyotalk.com/question/379280

そして…

このトピで歌ってみた公開☆

気になる人はメン申ボタンぽちっ(動画の画像かわいいヨ)

最後に一言。

ここまでしてるんだから投票してね!!!((((

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 最終決戦 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/22 16:31:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: orca(本物) @m12345678 2022/08/22 16:42:45 通報 非表示

*歌ってみたについて*

・荒らし、悪質ユーザー観覧防止の為、歌ってみたのURLはメン申を通してDMで送ります

・音源は公式が許可しているものを使っています


>>1
👏👏👏👏👏

凄い!!!


11: orca(本物) @m12345678 2022/08/22 18:39:25 通報 非表示

>>10
ありがとう(泣)


うおおおおお

おるかてゃ頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


3: orca(本物) @m12345678 2022/08/22 16:46:23 通報 非表示

>>2
うおおおおお

頑張るうううしろむたんもがんばれえええええ


orca様に清き一票入れてますます(

がんばってねぇ!


5: orca(本物) @m12345678 2022/08/22 17:04:52 通報 非表示

>>4
うあああああああ

ありがとうううううう(≧∀≦)ゞ


承認はやっ


7: orca(本物) @m12345678 2022/08/22 17:26:03 通報 非表示

>>6
ハヤクナイヨー


>>7
いや、とーとの中で二番目に速い

自分が知ってる人の中で


9: orca(本物) @m12345678 2022/08/22 17:29:19 通報 非表示

>>8
さっきはちょっと承認遅かった()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する