なんか、とーと民で歌作りたいと思いまして。

3 2023/09/05 21:56

うんなんかね、私のすこめんへの感謝の歌みたいなのだから、私のすこめん知ってる人がいい〜な〜

すこすこ↓

みいり、のちゃ、いちご、みあ、なるないちゃん、たぬき…まだいっぱいいるけどな。

ーーーーーーーーーーーーーー

ざっくりとそんな感じ。この名前あげた人でもやってもいいよん、あ明後日か明日の夜に誰もいなかったら、死ぬぅぅぅ(集めるのやめます)てゆことで、5人ぐらいあつめぇぇる

必要なのは

作詞、作曲、歌う人が必要

それぞれの人数は

作詞、2人

作曲、3人

歌う人、1人(作曲のうちの1人が歌う)

でぇぇぇす。よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/05 21:56:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
おぉ!すごい✨作詞してほしいです…🥹


>>2
どんな歌詞がいいとかDMで教えてください👊


>>3
すいません、私DM返せないです…バクかなんかで…😭


>>4
あらぁ

んじゃ限トピとかで…


>>5
わかりました!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する