珍しく総選挙でようかなって

4 2023/07/16 23:28

今年買ったばっかの服ばちくそ気に入ったんで…

つかこれ下ジーパンだし髪短いしで人によっては男にしか見えなさそう()

室内撮影はムズい((部屋汚いからだろ掃除しろ

誰かこれの立候補先メンズかレディースか選んでくれ決まらなかったらレディースな

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/16 23:28:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ髪おしゃれやん

好み

レディースじゃね

てか投票するわ


>>1
めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます!

レディースで立候補してきますわ


>>2
ふははいってらっしゃい


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する