【ハァ~】今回の総選挙で分かったことを勝手にまとめるよ

2 2024/05/04 06:51

みんな総選挙お疲れ様です

僕はやっぱりまたステラゲットならずでしたね…

宣伝で頑張ったけど無理でした

画力がやっぱり足りないんですよ上位の人と比べて

そして写真部門はやっぱり背景と立ち位置のバランスがいいものが上位に入りましたね

予想通りでなんか笑っちゃいました、

イラストに関しては有名なキャラ(言わずもがな桜ミク)は強いですよ

キャラの注目度+画力なので。

それと2人とか3人とか、複数人絵の構図の中に取り込んだ作品が強かった感じです

多分それぞれの情報量が1人の時と比べて多いのでバランスが良く見えるのでしょうか?

まあ、元々の画力とかがないとダメなんですがね

あとは僕が出たメンズ服イラスト部門なんか見ればわかるのですが

意外にもアナログつよいんですよ

やっぱり背景が紙なので絵全体の温かみがますのと線が無機質な黒より落ち着いた色合いになるのが

よかったんですかね

ーーーーーーーーーーーー

結論:まあ上でクソみたいな考察してたけど画力がねえと話になんねえ、

ってことで画力あげてまた総選挙出ます。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハァ 今回 選挙 こと 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/05/04 06:51:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張ってください✴


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する