【総選挙】【イケボ】くれえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!1

32 2024/02/24 12:30

立候補欄

https://tohyotalk.com/question/630247

未来創造日記

https://tohyotalk.com/question/630234

Bling‐Bang‐Bang‐Born

https://tohyotalk.com/question/630313

みす

https://tohyotalk.com/question/630240

いいねくれいいねくれ

いいねを贈ろう
いいね
32
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 イケボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/24 12:30:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ステラほしいんだ!ありがとな!


FF外失礼します‪.ᐟ

めっちゃ声好きです、、‪.ᐟ


>>9
まじすか!?それはばかうれしいっす!

うれしいから絡みたいっす!


>>10
ええ‪.ᐟ

まじですか‪.ᐟ‪.ᐟ

DMいいですか??


>>24
まじす!いいっすよ!


>>26
やたです‪.ᐟ

させて頂きました🙇‍♂️


11: あしま @khr_asm2024/02/24 14:40:20 通報 非表示

まって声好き 無理


33: あしま @khr_asm2024/02/25 19:24:41 通報 非表示

>>15
まじでイケボよなゆさき...


>>33
いやーそれは嬉しすぎるわ


36: あしま @khr_asm2024/02/26 15:23:38 通報 非表示

>>34
いやーもうね...。好き。


13: ぴりん @pirinn 2024/02/24 19:04:28 通報 非表示

声どタイプすぎて無理


>>13
うれしすぎか!?


最後好きだったいけぼ


>>17
いけぼうれしいわまじ


20: 全星 @GetoSuguruSama 2024/02/24 21:43:44 通報 非表示

ゆさきの企画も面白いから、投票するわ。


>>20
まじかうれしいわ

じゃおれもできたら投票するわ


かわいいしかっこいいしなんなの????

まじだいすきすぎる声よすぎる

即いいねしたし絶対投票する


>>23
天才だから?

うれしいわあんがと!


>>25
なるほど!!やっぱりゆさきは天才ってことね!!!!!

いーえ!


投票しないわけがないな!!

今年ステラ取ってくれよな!!


39: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/26 18:47:54 通報 非表示

ああかわいい声…癒されるわ(((は?

多分苦しい時これ聞けば元気なれるw

投票しますよ!


>>39
がち?おれ神やん


41: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/26 20:58:54 通報 非表示

>>40
うん

神様だよ


イケボっ


>>43
私の通ってる学校にこんなイケボいませんよ((


>>44
俺の学校いるぜw

すっげー声低いやつ


>>46
w

そうなんだぜ!✨


少年ボイスだぁ‥

声で印象って変わるもんよな

最初『したら星いくか、今日くれえええ!!』って聞こえた((


>>45
なーしらんけど

俺ももっかい聞いたらそれにしか聞こえん、


48: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/04 00:20:02 通報 非表示

「全星が投票しました。」

投票契約成立。


>>48
「ゆさき⌒(ё)⌒が投票しました」

👍


ゔこれ10位以内入ると思ったのに…

でもおめでとう(๑>◡<๑)


>>51
正直おれもだ、

でもピックアップ嬉しいからいいっしょ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙 イケボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する