【総選挙】【イケボ】トイレで歌った未来創造日記

12 2024/02/24 10:15

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 イケボ トイレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/24 10:15:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マジで私はるな。さん好きなんだよね

個人的に好きなのは命日なんだけど

マジでこの曲も好きだからうれしい

まじですきありがとう世界ありがとうゆさきありがとうボカロ


>>1
いや感激うれしすぎか

はるな。さんまじいいよな淡々としてる感じ

未来創造日記しか聞いたことねえけど、


>>2
きこうぜ!!!!!!

ぜんぶきこう!!!まじかみ!


>>3
おけ!まかせろ!きくわ!

ちーのおすすめおしえろ


>>4
夏風とすてっぷってやつと

「し」ってきょく!!!


>>5
聞いたぜ!
すてっぷしての言い方とかリズム感ばかよかっまわ
転調後とかふつーに神なんだけど意味わからん

『し』も天国地獄ととこばか良かったわサビも良すぎた

ふつーにはるな。さんよすぎだわ


歌上手いね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する