今回に関しては責任を取るべく謝罪します 好きなだけ暴言妬み吐いてください

6 2023/09/30 18:07

グレーゾーン通りすぎブラックゾーン判定に異議申し立てありません 私以外は該当しない運営の判断とし受け入れております申し訳ございませんでした

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今回 責任 謝罪 好き 暴言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 18:07:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


・○ね・きえろ・シャラップ・ホバーシャラップ・ランランルー・ホバーランランルー・ばか・あほ・くそ・まぬけ・うそつき・うるせぇ・あっちいけ・くず・きもちわるい・だまれ・いっしょに遊びたくない・じゃまざまー・きらい・ごみ・いなくなれ・はやくしろよ・ブス・ちび・カス・デブ・よっわ・なまいき・ビリ・おっそ・へんなの・ふざけんな・もぅくんな・顔も見たくない・おまえ・きもい・ださい・ なんだよ・さいてい・しゃべりたくない・えぐい・きたない・さわるな・もうあいたくない・なんでだよ・ひどい・いけないんだ一・頭わるいね・なにやってんの・ばばあ・ガキ・頭くるっちゃってんじゃない・ちがうし・へたくそ・どっかいけ・ちかよるな・てんこうしろ・さっさと○ね・友達やめる・いらねー・どけ


>>1
これ全部当てはまるのゴ○ブ○ぐらいじゃね?


>>1
しっかりランランルーが入ってる。偉い


↑ちくちく言葉草

別に俺はなんとも思ってないんで返信に送ってくるのはやめてください


謝るの偉い、偉いぞ


>>3
いいえ褒められる行為では決してありません


今回はしゃーないね


>>4
おさがわせして申し訳ございません


🖕とりまとーとやめるか総選挙やんな

🦆🐶 ←ダックハント


>>5
申し訳ございません


暴言妬みオロロロロロロロロ


>>8
ティアキンとマリオワンダーほしい


見損なったよ…


>>10
ドブに投げられてもぐうの音もでません


>>14
次からはやめろよ


>>16
勿論でございます大変深く反省します


>>15
親父の金たまからやり直します


>>17
お母さんの子宮からではないところに反省の気持ちを感じる 許します


>>17
これふざけてるだろ


>>21
よく昔いじめらた奴に言われた言葉なんですが しかも結構嫌な奴です


>>23
ほーーーん

いじめらた奴wwwwww


しゃーなしじゃない?


てか名古屋県って何??


>>28
いいえ まったくです

今回の件は私が悪いんです


>>33
まぁがんば👍


>>34
今後しばらく参加は控えようと思います


>>35
逆に参加してみたら?


>>37
いや 荒れると思いますよ反省してないと


>>40
次ハロウィンだし盛り上がって欲しい

裏アカで参戦したりしてみたら?


>>41
いや絵柄ですぐバレると思います


>>41
また裏垢に関しては元アカウントとは違い一部ユーザーへの対策として使用しており大変使用は難しいです


>>44
うーん...

じゃあ次の次ぐらいかなぁ


39: らぶりぃ @Lovely 2023/09/30 18:49:41 通報 非表示

謝罪は正しい。

次回から気を付けてまたお互い頑張ろうね!


作品は良かったよ(上から)


謝罪するだけ偉いよ。

もうしなきゃいいんだよ←知らんけど


せいちゃま、これは俺ら結果オーライだ。

違反同士仲良くやろー


このせいちゃまやけに真摯やな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する