コラ画像について謝罪します

7 2022/04/12 17:05

以前投稿したコラ画像トピについて謝罪します。数日前投稿したコラ画像に,コメントで,「著作権侵害」と言う声がいくつか貰いました。私は、コラ画像は著作権侵害になるということを知らなかったのでなにも思わずコラ画像を投稿してしまいました。この機会でコラ画像は著作権侵害になるということが分かりました。今後から,コラ画像を作ったり、投稿したりはしません。皆様にご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コラ画像 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/12 17:05:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: サバ缶。 @aira1314 2022/04/12 17:17:43 通報 非表示

わかってくれたなら大丈夫です


謝罪が遅いのでは


>>2
コラ画像て何かわかる?わいよく知らん、、


5: サバ缶。 @aira1314 2022/04/12 17:21:38 通報 非表示

>>4
インターネット上では、既存の写真やイラストを切り貼りして組み合わせ、ネタ画像やパロディ、釣り画像にする手法を、コラージュを略して通称「コラ」と呼んでいる。

らしい


>>5
なんか分かった(?)

ありがとう


7: サバ缶。 @aira1314 2022/04/12 17:25:58 通報 非表示

>>6
うん(?)


>>2
時間掛けてしまいました...ごめんなさい🙏


3: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/12 17:19:26 通報 非表示

ちゃんと消したんだな

もう少し早く消して欲しかったが、、、まぁ謝罪があっただけ御の字か。

あ、何か勘違いしているみたいだが俺は君みたいに著作権の侵害はしていないからな


>>3
あ...この前誤解して申し訳ありませんでした...


10: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/12 18:51:54 通報 非表示

>>8
気にすんなw


11: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/12 18:53:33 通報 非表示

自分もこれから、二次創作物の良い、悪いを見極めたいと思いました


12: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/12 18:54:20 通報 非表示

>>11
何も言わずに称賛した自分にも責任があると思ったんで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する