謝罪…?とお知らせ

24 2021/07/25 17:13

なんか色々迷惑かけたみたいですみません

「しね」って言ってるやつ、結構前から絡んできて、やばかったんですよ

みなさんが、色々反論してくださって嬉しかったです。

死にたいけど、

大切な人がいるんで。

この件はありがとうございました。

あともう一つ、

逃げたって思われるかもですが、

一ヶ月やすみたいと思います。

知名度低いからあんまり関係ないかな…?笑

また元気になって戻ってくるつもりなんで、

待っていて欲しいな、なんて思います。

皆さん体調には気をつけてくださいね

以上、快都でした

いいねを贈ろう
いいね
24

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 17:13:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



分かった、体調にはお互い気をつけようね☆元気になったら、また来てね😄待ってま〜す。


知名度低かったらこんなことなって無いよ…?

はーくです。

戻ってきたら喋りかけますね!


>>2
私も声かけます。


>>3
ね!ゆっくりで良いから、絶対戻ってきて欲しいな


>>4
それなっ‼とーとは楽しいから


>>5
帰ってくる前にあいつを成敗しとくか


おいおい‼wwwww😄


8: yo @Yyyyyy_0505 2021/07/25 18:18:17 通報 非表示

りょーかい

しっかり休めよ


9: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/07/25 18:31:41 通報 非表示

うん、ずっと待ってる

安心して休んで


10: -叶星, @Toki109 2021/07/29 09:53:17 通報 非表示

うわあ。自作自演だあ。


画像・吹き出し
タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する