【許してちょんまげ】謝罪があります(説明必読)【画像】【すみませんでした】

4 2023/10/10 19:14

みそらくん@wanwanwanwawanは冬虫夏草@ssesees(旧@mikusanski)です。

騙してすみませんでした。最初はゴジトラ@hikamaと蒼空@不定性 @renhuteiseiを裏垢使って潰そうと言う話でした。

いぬい@歌い手 @rarararosとはグルです。(ぶっちゃけなんの指示にも従ってない)

いや、まあそんな感じwんでこっからが大事なの!あの、歌い手垢にしよ!って

そんで、まず歌い手あるあるの代理みたいなの作ろうとして、とりあえず流れに乗って描いてた。

そしたらさ… https://d.kuku.lu/x84gewfg3こんな子できちゃってwww

めちゃくちゃ可愛くない?やっぱり海賊ってシビれるよね!海賊キャラは二人目!

なんか途中から設定深掘りしちゃった!歌い手憧れ…じゃなく、海賊の先祖に憧れてるとか,よくない?

それはもう大興奮wwwまあそんな感じで!ミソラくんのファンアートタグ(?)➤#ワンワンワンワワン※嘘です

上のやつでは描き忘れちゃったけど、ポニテのところに宝石とかつけてた!

ちなみにみそらくんのアイコンも俺が描きました。専属絵師は俺です。

あと、宅配ゲロモンスターとか見る子じゃないです。

あのアカウント、渡そうかなーと考えていたんだけども…まあ、ミソラくんとして使おうかなと。

※後にちー@qqqqqqqqqqqqqにアカウントはあげました。共有です

それではぬっくんぬっくくくくくんぬっくんでした!

おわわわわわわ繧上o繧上o繧上o繧

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 謝罪 説明必読

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/10 19:14:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



100000000000000形態だぁああっァァァ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する