謝罪_(._.)_

8 2021/07/23 19:18
画像は投稿者により削除されました

自分も絵文字使ってんのにおじさんくさいってw

君に合わせてあげたんだけどw

トピ見てやってるわw

なんならできた瞬間に見てこいつどんだけ自己中なんだって思ったよ。

人に悪口言わさせるってことは、人を犯罪者にしてるんだよw

しかも自分が被害者w

それに、質問でって言うけど、質問お前のための悪口で荒れてて投票トークの雰囲気壊れてる。

どんだけ自己中なわけ?

鬱気味?アンチ耐性する元気あんのにどこが鬱ですかw

鬱って色んな症状あるとか言い訳するだろうから言うけど、そういう症状はねぇよ(^^)

メンタル強くしたかったけどこのことを不快に思った方がいましたので終わります。ごめんなさい

協力してくれたとーと民の皆さんありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/23 19:18:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ̶M̶e̶i̶ @sarannhe 2021/07/23 19:21:57 通報 非表示

これトピにする必要ないと思う


>>2
多分本人に直接言ったらどうかな?ってことだと思う


7: ̶M̶e̶i̶ @sarannhe 2021/07/24 12:07:29 通報 非表示

>>2
限定公開ならまだましだけど、

みんなに晒す意味がわからん。

私がみてもどーでもいいし


>>7
じゃあ見なければ良くね?


10: ̶M̶e̶i̶ @sarannhe 2021/07/25 15:50:38 通報 非表示

>>8
トピなんて見るとかみないとか自由じゃね?

おかしいよ君


>>10
おかしくてごめんなさいね(笑)


>>7
質問だよ?誰したかわかんないんだよ?


てかこれ誰に言ってるの?


あ、質問見たわ そゆこと 言われたのね


画像・吹き出し
タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する