謝罪をいたします。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/04 18:00:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私の正体はひめ.です。#そっちからフォローしてきてリムるなよw

で、あまり考えずにタグにしてしまいました。そして、多くの方に迷惑をかけたと思います。なので、活休しようとおもいます。私がいなくなっても、寂しくならないでくださいね。まぁ、どうせ寂しい人はいないと思いますので。戻ってくるかもしれません。


>>1
本垢でタグにしたほうが


>>2
ぜったいいやです


>>3
なんでですか、、


>>4
DMきてくれませんか


画像・吹き出し
タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆