謝罪と推し活総選挙終了後に完全引退

40 2023/06/23 13:51

この度は、私の迷惑行為により,運営さん・トートの皆様に多くの名誉毀損と侮辱発言を行い大変失礼しました。絶賛炎上中の私が迷惑行為を続ける経緯をお話します。

私は”トート民に虐められた過去が原因で闇堕ちした“というのは捏造情報です。本当は“自己承認欲求で自分存在を誰かに認知される”為、荒らし行為を行いました。何故、最初に荒らし行為を行なったか?それは私の過去が原因です。

私は幼い時から貧乏家系で育ちました。両親の喧嘩は止まず、親父からは八つ当たりで暴力を受け続けました。また、学校に登校しても、クラスはクズガキばかりで毎日のように机は落書きされ、教室を見渡せばクラスメイトの“冷たい目線”しかありません。担任は碌でなしで役に立ちません。私には虐めを救える大切な人に出逢っていません。私は毎晩泣き続けました。よって、現実から逃げる為、不登校で引きこもりました。

それから、数ヶ月の内に“投票トーク”を発見しました。自分と同じ”引きこもり“が集まるサイトで民度が低いと知りました。ここなら,幾らでも自己承認欲求が行える。その時には、私の心は根本的に捻くれて、血で汚れるのも容赦はしない悪魔の男になっていました。

気づけば、もう手遅れです。運営さんにも見放され、トート民からは敵対存在になっていたのです。私の自己承認欲求で多くの傷付けたトート民・引退したトート民・そして運営さんには数々の迷惑をお掛けしました。

私は推し活総選挙終了後に完全引退します。........しかし、俺はその時まで荒らしを辞めないわ‼️推し活総選挙がクソ化するなら、俺が色々クソ荒らして、面白くしてやるよ‼️最後の足掻きだ‼️イラスト屋とかパックマンとか色々立候補してやる‼️“どっと”も沢山呼んでやる‼️外部サイトからもイラストレーターを誘ってやるよ‼️荒れるなら、トートらしく低民度で暴れようぜ‼️

引退までに俺は、総選挙を最高に盛り上げてやる‼️

いいねを贈ろう
いいね
40

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 謝罪 選挙終了後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/23 13:51:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


たった一つこのコメントを読めばこのトピの内容はわかる

やめない


そんなことより抹茶パフェ食べたい


>>3
抹茶パフェ?

それいいかも👍


私は全星眼鬼のこと好きだったよ、おもしろいしw((

推し活総選挙楽しみにしてる


>>9
本音ですがなにか?


まあ見逃さないよ。君達の生き様も死に様も


君がとーと辞めたらちょっとは民度マシになるんじゃね()


最初らへん謝罪のメッセージで真面目。一番下はすごく悪を感じる。

追加

過去は共感できるよ!


>>17
だと言いがな!

俺が民度低迷の原因も巻き込んで引退してやるから。


>>18
それは、お気にせず。

別に総選挙に不正票は投入させるつもりはねぇえよ


>>20
じゃあどうやって暴れるつもり...


>>23
丁度俺、総選挙専用裏垢を大量生産中なんだよ。

現在までに10個近くは生産完了した。

当日に裏垢を全動員させ、パックマンイラスト・棒人間イラスト・ぜんぼしイラスト等を一斉立候補させる予定だ。


>>24
やっば...


>>26
安心しろ。

投票枠に多様性を修正するだけだ。


>>24
いややべぇな()


>>31
やばぇ真髄を発揮して垢BANされて引退するつもりだ。

運営に総選挙の真髄を知って貰えばそれで十分。


>>19
引退するまで散々暴れまわって、どうぞ()


>>34
お墨付き感謝。

迷惑ならミュートでOK


>>1
応援してます!!!!辞めないで欲しいなぁ……、


>>35
別にお墨付きでは無いが!?


過去暗くてびっくり🫢

引きこもりなのは知ってたけど、、

これで本当に辞めるかどうか()


やっぱりぜんぼしはぜんぼしだったなぁ

まあこう言う文章は嫌いじゃない


41: 数学 @crayonshinchan 2023/06/24 14:17:30 通報 非表示

悲しくなってきたんやけど、、


>>29
なるほど。

言い忘れたけど、あなたの過去は共感できるよ。

私も不登校だった時期あるし。


43: 珀5889 @g58898910 2023/06/24 15:26:48 通報 非表示

やめなくてええんやで


44: 珀5889 @g58898910 2023/06/24 15:29:02 通報 非表示

誰にでもつらいことは、あるただ助けが欲しかったんよな。わかるでその気持ちだけどやっていいこととやってダメなことがある運営もいっとったやん。せやから辞めんで一緒にみんなで頑張ろうや。


誰?って感じだけど…w

君が来たせいで民度下がったんじゃないかな

自分も同じ家庭・学校環境だけど、引きこもってないしとーと民に嫌がらせもしてない。結局君が言ったエピソードってただの薄っぺらい言い訳でしょ?それで同情なんて買っても無駄だと思うから、とりあえず1人1人に謝ったらどうかな


>>46
全星様に反論すんなガイジ


つーか推し活総選挙から七夕総選挙に変わったから全星の活動期間伸びるじゃん🙃


49: 福野。 @mijt 2023/06/24 16:28:23 通報 非表示

頑張れ〜応援してるよ〜(


やっぱお前嫌い


>>47
ごめん、言ってることが理解できんw

5歳児にも伝わるくらいのレベルの単語使って?w


なんだこりゃ!?

お知らせに掲載されるだと⁉️


>>47
全星の別垢おっすおっすw


>>53
やっぱり運営に認知されててワロスw


>>54
お前酷い名前してんな


>>52
アイコン見る限りお前の精神レベル幼稚園児といったところか🥶


>>56
お前の中二臭い名前よりかはマシだろw


>>53
内容全部絶対見といた方が良い

すごいいいこと運営言ってるよ


なんだろうめっちゃ嘘くさいんだが?特に過去に虐められた話とか


>>57
アイコンで決めつける君の方が精神レベル幼稚園児で草

初対面に「お前」って使ってるのも低脳さが滲み出てるよw


なんかな〜

いいねしてる人とは違って全く感化されないな

やったことに対して「辞める」ということで解決すると責任がどこへいった?ってなる

竈門炭○郎:逃げるなぁ!責任から逃げるな!


>>37
辞めると思ったけど.....

荒らしを辞めて、活動を続けてほしい声が批判派にも挙ってるからぁ

もう、辞められんよ


>>38
あ、そうか.....


>>64
ヤッターε=ε=(ノ≧∇≦)ノ有り難う御座います!!!!!!!!


>>55
これ、プロ野球界でいわゆる最終通告だよな?

俺って、このラインを越したら永久追放待ったなし!


>>59
見た見た。

ガチでやべぇ


>>69
割り込み失礼

それでとーとやめるとかやめないとかはどうなったの


>>70
今日の発表で、荒らしを辞めて。

反省眼鬼として、前に進む。

活動継続


>>71
へぇ

活動を続けるんならもう一回くらいタグとかトピにしてもう荒らしをしないって誓ってからがいいと思うよ

それと別垢で荒らしもやめてね


>>71
もし反省をするならぜんぼしがんきというネームを使うのはやめて欲しいな ぜんぼしがんきは荒らしの象徴 名前に使うとしたら荒らしユーザーになるという運命にある 初代も結構最後まで曲げなかったし

君は本物のぜんぼしがんきではないし


ほうほう、これが運営さんに拝読された謝罪文か!


>>2
流石分かっていらっしゃる


>>2
やめるわけないだろ!!

気分が変わったんだよ!


>>76
そもそも、予想しなくても辞めない未来だから、関係なくねぇか?


>>78
結局辞めないのマジうける


>>79
安心しろ。もう、お前らを荒らすことはない。

俺は真っ先に潰す人間を見つけたからな


>>80
誰のことだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する