推し活総選挙@pinto_

5 2023/09/20 20:55

多くてすみません!1つのトピックにまとめたくて部屋汚くて床に置いてますwスプラは推し活に入るよね?wにじさんじにわかです!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/20 20:55:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ローソンコラボん時の日常組のファイルや、俺も持ってる


2: 朱歌 @pinto_ 2023/09/20 21:21:12 通報 非表示

>>1
ぺんさん買いたかったけど金がなかった(泣)


3: そよ @sykzxxxx 2023/09/25 23:32:43 通報 非表示

もしかしてくら寿司の!?いいな~


4: 朱歌 @pinto_ 2023/10/08 23:37:53 通報 非表示

>>3
くら寿司の〜!


5: yuya @yuya21403842023/12/14 16:40:06 通報 非表示

にじさんじだ!!にじさんじいいよねぇ〜大好き

くら寿司コラボのときコラボ商品めっちゃ貰ってったw

(さんばか・ふわぐさの下じき、アッキーナの消しゴムとキーホルダー(?)、アンジュの缶バッジ!!)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する