推し活してきて悲しかったこと/ 嫌だったこと

2023/11/05 01:39

皆様どうもこんにちは〜!みずあです!

今回は私がこの約3年間推し活してきて悲しかったこと・嫌だったことをお話しようと思います!

多分私のこのエピソードは今学生で推し活やオタ活してる人あるあるかもしれないです。

よかったら最後まで見てくれると嬉しいです!

ではLet's Go!

親にあーだこーだ言われたこと!


グッズや推しの話をすると、「そんなグッズ買って…。金の無駄でしょうが!」とか「ん〜…そんな歌上手くなくね?」など言われたことが一番嫌でした。

母には好きなバンドがあるんです。母はそれを私に「ここのこれがいいんだよ〜〜〜」ってめちゃ言ってきます。私はこう返しました。「へー(棒)」

さんざん母に推しのこと言われたのでね!!!仕返しにそう返したらキレてました☆(((お前が悪い

推しの一番くじを目の前でロット買い…


これは…今までの推し活で一番ショックでした😭😭😭

だって何件も回って「やっとあった!!!」って思ってくじの紙を持ってレジの人にお願いしようとしたら…‥‥別のお客様がすべて「ゴゾッ」って持っていったんです!!一応レジの人にくじの紙渡したんですけど絵「このくじは売り切れました。」と言われて終わり…。その後一応メルカリなど見てみると沢山転売されてて(絶対許さん絶対許さん絶対許さん絶対許さん絶対許さん絶対許さん…)ってなりましたね☆

次は個数制限とかしてほしいな(((

友達が推しを馬鹿にしたこと


これはブチ切れ案件ですね(?)

私の推しのグループの話してたんですけど、とある男子が「なにそれ?wきっもwwww豚やんwwww」って…

あの、先言いますが、全然豚じゃないです。神です。

そのとある男子ですが捕まえて洗脳のように「いい?このグループはかっこいいとかわいいが詰まった神なんだよ。この〇〇くんは英語ができてかっこいい。この〇〇くんはとてつもなく顔がよい…………」ってwww

その男子は今私の席の隣に座ってるんですが、たまーにブロマイド出して抜き打ちテストしてますw

「これ誰かわかるよね?^^」ってwwwwwww(((

最後に


どうでしたか?

これが私が今までの推し活で嫌だったことです。

まぁ他にもありますけどね!!!!(((

楽しく推し活!

では👋

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと/嫌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/05 01:39:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みずあ @Mizua_2032023/11/05 01:40:32 通報 非表示

なんだかんだ言って推し活楽しいんだよな…


画像・吹き出し
タグ: こと/嫌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する