『推し活総選挙』倉敷と福山

4 2023/09/21 15:31

上の段がアリオ倉敷のタワレコのサイン

真ん中の段の右がイオン倉敷のアニメイト、左がアリオ倉敷のタワレコで買ったものたち

下の段がアニメイト福山のサインと買ったものたち

なんかランダムのまひちゃん運いいと思いませんか

複数買うとほとんど一回は出てくれるから最高

ちなみに福山は5月14日、倉敷は5月28日に行きました

倉敷親友ちゃんと行ってとっても楽しかった

そして倉敷行った目的のひとつはリリイベで予約してたCDの受け取りでした

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 倉敷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/21 15:31:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



親友ちゃんはこの人です

@hunau16


画像・吹き出し
タグ: 選挙 倉敷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する