ポケモン総選挙(?)
ふつーに好きなポケモンにメリクリを筆記体で描いただけです笑
個人的にサーナイトが同担拒否ほど好きなんで、色を細かく塗りました!工夫しました!!
(この写真だと見えにくいと思う)
あんまりクリスマスっぽくはないですが、ポケモン好きさんは投票してくれると嬉しいです、笑
いいねを贈ろう
いいね
9
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
