オキニの服〜
黒しか勝たんのよ
コメントNo順で 会話順で
鏡汚くて笑っちゃうのよ許して〜
えっ、めっちゃかわい…
>>2めっちゃ嬉しいです😆
ありがとう〜‼︎
>>3はいー!めっちゃ好き!!!!!!
めちゃくちゃスタイル良w
>>5ありがとう‼︎
かわいい
>>7ありがとう〜‼︎
>>8いえいえー!
スタイル良っ!!!
>>9ありがとうー‼︎
あしほそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
折れますよおおおお
>>10わ〜い‼︎ありがとう〜‼︎
>>14あと、手が好きです!!!!
スラっとしてて白くてなんか憧れって感じがします!!
いいなぁー
足ほそ!
スタイル、、細くていいな
>>11ありがとう…‼︎‼︎
スタイル良すごすぎ…
>>12ありがとうー‼︎‼︎
>>16(●´ω`●)
めっちゃ可愛い…
絵上手くてスタイルもいいとは…
>>20わわわわありがとうございますッ😭😭😭😭
ほんださん→スタイルいい+絵うまい=神
私→スタイル?…フッ+絵下手
この違いはなんだ?
>>22いやいや!ぴよこさんめちゃ絵上手いじゃないですか‼︎‼︎‼︎
きっとスタイルもいいんでしょう…⁇
>>24いやいや私なんかバランスボール並みに丸いですよ!?
コメ失礼します
めちゃスタイルよきですね、! やっぱ黒最強((
>>23ありがとうございますッ‼︎‼︎‼︎
黒こそが正義✨
めっかわ
>>27ありがとうございますッ!
かわいっ
>>28ありがとうございますッ!
ぶっちゃけ10位組がいっちゃんセンスある
スタイル良