ハロウィン総選挙??
こんにちは!!桃化です!!
メイド服の初兎くん描いのでハロウィンか分からないけど立候補します!!
腕のおかしいしラフが残ってるのは許して(>︿<。)
多分僕はコスプレの実写は出しませんコスプレする予定だったけども
話変わっちゃたけど投票よろしくね(*´˘`*)
いいねを贈ろう
いいね
13
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
