【私服総選挙】爽やかガーリーコーデ

18 2023/07/21 16:32

いきなり現れてすみません!笑

私服選挙にだけはこれからも登場します

大きい襟のブラウスに、ミニスカを合わせて涼しげにしました🫧

髪は少し巻いて見にくいけどサイドを三つ編みして新鮮な感じ?🫣

【ブランド】

❄ブラウス レピピアルマリオ

❄スカート レピピアルマリオ

TikTokやってるから見てね~

↪user9810576011116

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 私服 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/21 16:32:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ありゅ。 @atyu 2023/07/21 16:43:21 通報 非表示

スタイルよすぎ

肌の色白すぎ

かわええ…

へピピ着こなせるのすごい

子供っぽくならないんだ


2: テル ◡̈ @hhhha 2023/07/21 16:51:55 通報 非表示

11歳にしては異次元で草


安定の可愛さ!!スカートが風に反応してフワッってしてるのめっちゃ好き✨


4: q1zz @txtchan2023/07/21 19:01:55 通報 非表示

大人っぽいね!

清楚可愛すぎます🥹🥹


え、これが今どきの11歳..??(

かわいすぎ


6: め い . @Mei_k2023/07/21 20:29:54 通報 非表示

足ほっそ!!すごい努力してるの伝わってきて尊敬する泣

てか顔ちっちゃいわね、かわいすぎ(


Level Upしすぎでしょ...すげぇ


8: ありゅ。 @atyu 2023/07/22 10:43:21 通報 非表示

>>5
たぶん12か13です!

それでもエグいですよね


>>8
編集してないだけか(

めっちゃ綺麗..


10: ありゅ。 @atyu 2023/07/22 10:46:50 通報 非表示

>>9
俺と同い年の中1だと思うわ

クラスにこんなおしゃれな人いたら全男子惚れる


>>10
あ、じゃあ私と同い年でもありますね..

学校のマドンナ(


12: ありゅ。 @atyu 2023/07/22 10:50:46 通報 非表示

>>11
と、とんでもねえ


SANA同い年じゃーーーん!!>﹏<かわちぃ❣


>>7
いや、なんか喧嘩?してたのにありがとうございます


>>10
はい

中1です

まじでありがとうございます


>>1
ありがとうです😭

子どもっぽいっすよ性格


>>3
偶然なんだよ😳

あと、実はこれ一発撮り


>>4
大人だなんて、嬉しいばかりです😭


>>17
貴方の投票しておきます


>>14
同い年嬉しい😃


>>23
ちょーうれCお返ししちゃう


>>25
あーマジですか

嬉しいです


>>26
あんま嬉しそうに見えないなww


>>28
いや、まぁ多少嬉しいですよ

平和条約結びましょう


>>27
中一です


>>29
どゆことww


32: テル ◡̈ @hhhha 2023/07/22 22:00:50 通報 非表示

>>19
にしても異次元なんよ


>>20
一発取りでこのクオリティはエグい!!もちろん投票するよ!!


34: q1zz @txtchan2023/07/23 12:29:16 通報 非表示

>>21
いやまじで可愛いよ!


>>33
えマジ😭

ありがとう


>>34
嬉しい🎵😍🎵


>>31
いや、もう言い合いはごめんですので


かわいい!!3位おめでとうございます!


3位おめでとう!!


3位おめでとうございます!


3位おめでとう


やっぱ憧れだ...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 私服 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する