冬服総選挙!初めての実写♡保存しないでね?

7 2026/01/14 13:27

寝る時の服やで笑

もこもこしてて、あったかいから部屋着にしてんねん。

犬の名前は、こたろーで、サンタさんにもらったんやで!

保存したら🔪^ ^わかっとるよな??

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 冬服 選挙 実写♡保存

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/01/14 13:27:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


投票よろしゅうな!


>>2
え、ありがとー!!


>>4
いいでしょー!もこもこふわふわ


>>6
フォッフォフォッ


>>10
年上だったんですね⭐︎

いやぁ、2個差とは、、。


>>11
そですねー


>>12
あっはっはっはっは


>>13
ははははははh


>>14
hahahahahahahaha⭐︎


>>16
ついにめんどくなったかwww


>>17
ちゅかれた


>>18
ちゅかれたのかww


>>20
でも、そんなたいしたことしてないで?

笑いまくっただけ⭐︎


>>22
また疲れるでwww

あ。電池切れる。バイバイ👋👋


>>23
まじでぇー…バイバイ(┬┬﹏┬┬)


>>24
電池入ったらい


可愛い!!投票したよ👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する