寝る時の服やで笑
もこもこしてて、あったかいから部屋着にしてんねん。
犬の名前は、こたろーで、サンタさんにもらったんやで!
保存したら🔪^ ^わかっとるよな??
コメントNo順で 会話順で
投票よろしゅうな!
まって可愛い
>>2え、ありがとー!!
>>3いいね
>>4いいでしょー!もこもこふわふわ
>>5うんー!
>>6フォッフォフォッ
>>7何歳?
>>814!
山梨は?
>>916!
>>10年上だったんですね⭐︎
いやぁ、2個差とは、、。
>>11そですねー
>>12あっはっはっはっは
>>13ははははははh
>>14hahahahahahahaha⭐︎
>>15はー!
>>16ついにめんどくなったかwww
>>17ちゅかれた
>>18ちゅかれたのかww
>>19うんー
>>20でも、そんなたいしたことしてないで?
笑いまくっただけ⭐︎
>>21ははは
>>22また疲れるでwww
あ。電池切れる。バイバイ👋👋
>>23まじでぇー…バイバイ(┬┬﹏┬┬)
>>24電池入ったらい
>>25やたー
>>9🧐
保存
可愛い!!投票したよ👍
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。