お気に入りの白のセーターと、黒いチャックのスカートです。👖
多分 カジュアル×ガーリー系❤️
髪下ろしてるバージョンも撮ったけれど、こっちがお気に入り🥰
投票お願いします!
可愛いし雰囲気好き
投票したよ👍