私のお気に入りの曲好きな曲

4 2020/11/29 22:28

こんにちは。

私は毎日ガンガン曲を聴いている暇人なのですが、その中でも特に聴いている、特に好きな曲を紹介します。

洋楽からK-POPまであるので、是非最後までみて下さい。

Without Love


ミュージカル映画「ヘアスプレー」の中に収められている曲ですね。

英語がかっこいい✨

この曲で何個も英語を覚えましたよ……てかそれが理由じゃないんですけどね笑

音源が気に入っています😃

愛の価値観を教えてくれる歌ですね。

Kill This Love


BLACKPINKのタイトル曲「Kill This Love」です。

先程、「Without Love」は愛の価値観がどうのとか言っておきながらこの曲とは、矛盾していると考えるかもしれませんが、まあいいでしょう。

これも、歌詞より音源が好きですしね🎤

メンバーのリサのラップや、サビなど、とにかくかっこよすぎる😳

K-POPのなかで一番気に入ってます!

Love Story


世界の歌姫 テイラースウィフトの曲です。

ロミオとジュリエットを舞台にしたような曲で、この曲は音源より歌詞が好きすぎます。

もちろん音源も大好きですが。

そして、当たり前すぎてひくかもしれませんが、英語の発音がいい。

全ていい曲です!


他にもアリアナグランデの7ringsやTWICEのFANCYなど、好きな曲はたくさんです!

最後までみてくださってありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お気に入り 曲好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/29 22:28:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕もヘアスプレー大好き!よく見るよ!


アリアナグランデさんの曲私も好き〜!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する