【ワッチャプリマジ!】お気に入りのフォト♪(8)

2 2023/05/07 16:34

https://d.kuku.lu/8fzesnxjt

〈雪吹しおりちゃんからお届け☆〉

今回紹介するコーデは...

“ファンシードリームパープル”コーデ!!

しおりちゃんのヘアカラーと相性抜群☆

ダークな紫色がより大人っぽさを引き立てる(*'▽'*)

アクセのベレー帽は、髪型によってすっぽりかぶれるタイプもあれば、今のしおりちゃんのような髪型ではすっぽりかぶれないタイプもあるんだよね...

...でも、このコーデにはツインテールが似合うからOK!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ お気に入り フォト 8

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/07 16:34:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪吹* @Shiori0822 2023/05/07 16:37:43 通報 非表示

シューズかわえぇ💞


2: 夢咲* @SnowDream 2023/05/07 16:45:50 通報 非表示

可愛い!


3: 雪吹* @Shiori0822 2023/05/07 16:48:18 通報 非表示

>>2
めめちゃんありがと☆


可愛い可愛い可愛い可愛い


5: 雪吹* @Shiori0822 2023/05/07 20:49:49 通報 非表示

>>4
ありがと☆ありがと☆ありがと☆ありがと☆ありがと☆ありがと☆ありがと☆ありがと☆ありがと☆ありがと☆ありがと☆ありがと☆((怖っ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する