私がトピ住人の中で嫌だなと思った人の特徴

6 2022/02/01 17:01

こんにちは、ミルクティーです。今回は、私がトピ住人の中で嫌だなと思った人の特徴について紹介します。この記事は結構本音を書いているので、気分を悪くしてしまったらごめんなさい。

投票もしていないのに悪口だけ書いてパッタリいなくなってしまう人


私がつくったトピックで、投票もしてないのに悪口だけ書いてパッタリいなくなってしまう人がいました。できるだけ悪口などは書いてほしくないんですけれども、クズとか死ねとか書いて、対抗しようと思ってそっちこそとか書いたんですけれども、その人はパッタリいなくなってしまって、一言で言うと腹が立ちました。

私が推している人の悪口を書く人


私は、TWIÇEのダヒョンちゃんが好きです。それで、ダヒョンちゃん可愛くて好き❤みたいなことを書いたら、なんであんなブスが好きなの?って送ってっきて、その言葉はすごくわざとらしく聞こえました。私も、だれかが誰かを推していて、好きとか、可愛いとか、そういうことを言っているのを見たら確かにそんなにかって思っちゃいます。多分人間皆そうです。けれどもやっぱりブスはひどすぎるきがします。否定的な言葉を目の前で言われるのはとてもつらいので、やめてほしいなって思います。

美容のことについてバカにしてくる人


私じゃないんですけれど、美容に関するトピをつくっている人がいました。そしたらコメント欄に美容詳しいですよアピール?とかいうコメントを見て無性にイライラしました。他のコメントで、女の子が美容に興味持って何が悪い?的なかんじのがあって、それは本当にそのとおりで、女だから美容とか気にするのは当たり前中の当たり前で、(人によって違いますが)それを少し紹介しただけでそういう事を言うのはやめたほうがいいと思います。

これが、

いろいろグチグチ言ってすみませんでした。でも、これは全て実話で本音です。私みたいなことがあったら頬って置くのが一番だと思います!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/01 17:01:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おおー

なんかわかります。


>>1
共感者がいてくれて嬉しいです。


>>2
フォローしました!


私もします!


フォローしました!


>>5
ありがとうございます♪


どういたしまして!こちらこそありがとう。


これがの続きが途切れていてすみません💦


9: 禰実 @Eamon 2023/09/17 18:02:54 通報 非表示

推しの悪口を書いている人は私も嫌い!


画像・吹き出し
タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する